■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
9/30 北総花の丘公園ドッグラン
今日で9月も終わりですね。

今日もルナコテは北総花の丘公園ドッグランに行きました。

今日はいつもと時間を変えて、午前中に行ってみました。
ドッグランに入ると、小鉄がマブダチと呼んでいる「りく君」に会えました。

りく君とルナコテ

マブダチ同士、追いかけっこ開始。

りく君VS小鉄


りく君小鉄生意気


追いかけっこの後は・・・

りく君つかれた

小鉄も・・・

小鉄ちかれた

「りく君」、これからトリミングということで今日は、早めに帰りました。
帰る前の「りく君」のベストショットがこれ。

りく君てへっ


「りく君」、トリミングで男前になったかな?
また写真撮らせてね。


今日も新しいお友達ができました。
シェットランドシープドッグの「ベルちゃん」です。
笑顔がかわいい女の子♪

ベルちゃん紹介

スマイルいただきました!

ベルちゃんスマイル

ズーームッ!かわいいね。

ベルちゃんスマイル2

さっそく小鉄が「ベルちゃん」にドッグランでの遊び方を教えているようです。

小鉄ごろんごろん


「ナナちゃん」も来ました。

ナナちゃんかわいく撮ってね


「ナナちゃん」「ベルちゃん」、ワンプロ開始。

ナナちゃんベルちゃんワンプロ


ナナちゃんベルちゃんワンプロ小鉄


「ナナちゃん」、休憩中。

ナナちゃんひとやすみ


遊び上手の「ナナちゃん」、小鉄とも遊んでくれました。


続きはこちら↓

続きを読む >>

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 22:52:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

