■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
~茨城遠征後編~阿見のドッグカフェとアウトレット
土曜日のお出かけの後編です。

まずは、ポティロンの森のオマケ写真から。

タロウくんアップ

お友達になってくれた、タロウくん。ルナコテママにあいさつにきてくれました。
思いきりルナにお尻を向けられました。失礼なコね!

ウッディくんコテ

キャーッ!小鉄のライバルは北総以外にもいたのね!でもウッディくんが相手なら
小鉄の勝ち目はないわね・・・


ペネパパさんが、「メエェェ・・・」と鳴いたのに反応して、シシ神様が登場しました。

シシガミ様登場

ペネちゃん、ルナ、小鉄みんなシシ神様に興味津々。

シシガミ様とりまき

ルナコテパパったら、飛行機搭乗が苦手なのに、飛行機の写真撮ってるし。

飛行機


あら、もうお昼だわ。ランチにしましょう。


続きはこちら↓

続きを読む >>

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad

