■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
遠足に行ったよ♪~すいらんグリーンパーク~vol.1
北総ドッグランがお休みで、ヒマをもてあましていたルナコテ。
2/26(日)、ツイッターで誘い合わせて茂原市のすいらんグリーンパークに行ってきました。
この日は、総勢10名、7頭のワンちゃんが集まりました。


一部貸切のところもありますが、ぜ~んぶ、ワンちゃんが遊べるところです。

すいらん地図小


今日は④のビッグワン広場と⑤の小型犬広場の様子をお話ししましょう。

ビッグワン広場に到着すると、みんな今までのうっぷんを晴らすかのように
走り出しました。

きゃっほー

りくくん、満面の笑顔!

リク楽しい


ペネちゃんはペネママお手製の新作のお洋服で登場。

ペネ新作

モデルさんみたいね。素敵よ。
小鉄とはおきまりのイチャイチャ。ルナがあきれてます。

ぺねこていちゃいちゃジフ


そんなペネちゃん、強気な一面も。

リクペネジフ

小太郎くんも合流しました。
はりきって名前入りのジャージを着て登場です。

小太郎登場

北総で鍛えられた小太郎くん、初めての場所でも物怖じしません。

りくこたろうジフ

勢い余ってコテッ!

小太郎コケた

ペネちゃんにつっこまれました。

ペネコタ

もんたくんも来たよ。

もんた登場

もんたくん、こたままの隣りに座ってお座りしています。

モンタこたままツーショット

あちゃー。こたままがフレームアウトしちゃったからもう1枚撮るね。

こたまま

あれ?もんちゃんは?

歌を歌いながら走ってました。

もんたジフ

初対面でも、ワンちゃんはすぐ仲良しになれます。

わらわら


チワワとコテあちょ-


チワワとコテ②


後半はかわいいトイプードルちゃんが登場します。

続きはこちら

↓  ↓  ↓

続きを読む >>

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 19:48:04 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ
