■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ペネちゃんとデート♪ ~ドッグラン編~
ペネちゃんとデート♪~ランチ編~の続きです。

ランチで、パパとママたちがお腹一杯になった後はワンSのお楽しみタイムね。

ポティロンの森にやってきました~!

ぽてぃろん看板

ポティロン入口

以前、ペネちゃんとポティロンの森に来たときに、年間パスポートを購入したので、
元をとらなくては!とやってきました。

入園するとすぐに、ミラバケッソサマーカットにしたアルパカさんが出迎えてくれました。

ミラバケッソ

ドッグランへ向かいます。

ドッグラン付近風景

ドッグランに着いてすぐ、はしゃいでいたルナですが、

ハシャギルナ

よそのワンちゃんを追いかけていった先でコケたらしく、ズボンが片方脱げた状態で
慌てて戻ってきました。

ルナこわかった

ルナのテンションはだだ下がり。

ルナ気分のらない

この日はルナコテママから離れませんでした。

ルナママから離れない

一方小鉄は恒例のペネちゃんとのイチャイチャ。

ペネコテgif

久しぶりにペネちゃんに遊んでもらって鼻の下が伸びている小鉄。
(伸ばすなら足を伸ばしなさいよ。)

デレデレコテ

何をされても楽しいらしいです。

ぺねこて ahahaha

視線の先まで息ぴったりの2人。

シンクロ1

しんくろ2

そんなときもルナは、甘えん坊将軍でした。

抱っこしてくださいってば

ちょっとだけよ~。アンタも好きねぇ。

るな抱っこ安心

ドッグランのおとなりには牛さんや

ウシ

ヤギさんもいます。

ヤギ

ビビリの小鉄は見なかったことにしていましたが、勇敢なペネちゃんはヤギさんに向かって
「オラオラかかってこんか~い!」くらいの勢いで吠えていました。

そんなペネちゃんはノリノリ~♪

ボール大好きぺねちゃん

ペネちゃんとJRT

ペネちゃん、足が早すぎて振り切ってしまいました。

ペネちゃん だれもいない?

ペネちゃん、ばびゅ~んフレンド募集中だそうです。

ぺねちゃん俊足募集

小鉄も応募しようかしら?ばびゅ~んはムリかな?

コテどっぐらんたのすぃ~

バニと闘うコテ



相変わらずローテンションのルナ。

JRTルナ気分じゃないの

小鉄も心配してる?

ルナのノリ悪い

ペネルナ どっちのママ?

どうしちゃったのかな?幼児退行?

ルナママ抱っこ

四つ葉のクローバーあげるから、元気になって!

四葉クローバー

でも抱っこなんだ。

抱っこしてくださいってば

ペネちゃんも小鉄も満足したみたいだから、帰ろうか。

ひまわりがたくさん咲いていました。

ヒマワリルナ

ひまわりこて

小鉄を抱き上げながら、ルナコテママの腕はプルプルしていました。
やらせ写真も大変だわ~。


こんな感じでペネちゃんとのデートを楽しんできました。

またデートできるといいねぇ。小鉄。



自宅に戻ったらいつもの女王様キャラにもどった
ルナに「やっぱり悪魔ね!」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(10)
次のページ
