■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
インターペット 2012
8/26(日)、セミの大合唱の中、ルナコテはお出かけしました。
都会的な建物が並んでいますね。どこに行ったのかな?

大都会

夢を追い続け~♪と口ずさんでしまったあなた、ルナコテママと同じ世代ですね?

幕張メッセで行われていたインターペットに行ってきました。
10時の開場前に到着するように行ったのですが、すでに大勢の人&ワンちゃんが
集まっていました。
入場券を購入して、いざ出陣!

インターペット全景

3月に行ったペット博よりもにぎやか!テンション上がるわ~。
パンフレットを見るとかなりの出展者数です。

チラシ


出展社

会場で、もんたくんとペネちゃんに合流しました。

もんたくんの浴衣姿、キマってるぅ~。

ゆかたもん

ペネちゃんはルナコテとおそろいの服を着てきてくれました。
ペネママさんのお直しもバッチリ!

ペネお直しぴったり

ペネちゃん、お会いしたときは既にマイクロチップを装着した後で、
テンションが下がり気味でした。
お注射のときに少し暴れて血が出ちゃったんだって。
ペネちゃん、よくがんばったね。えらかったね。

じゃ、ブースをまわりましょう。入場前にこんな貼り紙が。

インターペット注意書き

ルナコテパパ、何軒かのブースの撮影を申し込みましたが、ほとんどがNGでした。

ワンSにはウハウハの、オヤツ試食タイム♪

ペネちゃん

つまみぐい

もんたくん

おやつくれ~いもん

ルナコテも

ルナコテウマウマ試食

サンクロレラさんのブース。ここでは愛犬の写真撮影後、缶バッチを作ってくれます。

ルナバッジ撮影

おっと!缶バッチの写真を撮っていなかったので、後でアップしますが、ルナも小鉄もかわいく
撮っていただきました。

そして、ルナコテパパがどうしても「行くべし!」と駆けつけたのがここ。

青森看板

青森県からの出展です。どんなものが置いてあるのかな?

青森おやつ

青森名物、リンゴをつかったおやつや、ひめますやかわはぎのジャーキー(?)がありました。
いつも帰省のとき、お土産屋さんで見かけたことがなかったので、どこで販売しているのか
聞いてみると、新青森の駅で販売しているそうです。
今度行ってみようっと。

1時間の自由行動の後、特設ステージ前に集合すると、インティくんとHOSS☆さん、
こはひよちゃんとこはひよママさん、こはひよママさんのママさんにお会いしました。

インティまて練習

インティくん、この後のわんマテチャレンジのリハーサル?

こはひよちゃん

こはひよちゃんはカートからおりたくてウズウズ。

小鉄は、体力がないせいか、1番先につかれちゃったみたい。

こてのびた


インティくんと日和ちゃんの顔バリコンビ、わんマテチャレンジに出場しました。
飼い主さんがワンちゃんに触れずに1分間マテができたら合格!というゲームです。

こはひよママ&HOSS☆さんが一緒のグループで登場です。



よかったね、日和ちゃんもインティくんも余裕の合格です。
それぞれのママにほめてもらって、とてもうれしそうでした。

来年は美和ちゃんも加えたチームクリームでチャレンジしようか?

こはちゃんマテできるでち

待てできるじょコテ

ひととおり回ったから、そろそろ帰ろうね。

帰り道、かっちょいいコに会えたよ。グレートデンさん。

グレートデン

子供の身長より高い!まわりに人や子供が群がっても、動じる様子もなく、
堂々としていました。

このあとペネちゃんとランチに行きました。ランチの様子はまた後日。

我が家の戦利品です。

みやげ

もんちゃんままからルナコテにお土産をいただきました。

もんままおみやげ

おやつを詰められるスグレもの。留守番のときに活躍しています。
でも、これはみがきTOYなんだよね?2頭とも中に詰めたおやつを取り出した後、
カミカミしている様子もないんだけど・・・
ルナコテ、今一番のお気に入りのおもちゃになりました。
もんちゃんまま、ありがとうございます。

どちらかと言うとルナコテママが一番楽しんでたかな?

また来年も行こうと心に決めたルナコテママでした。



会場で一番先にバテた小鉄に「来年までに体力つけてね!」の
クリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(19)
次のページ

FC2Ad

