■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ギャルズとランランしたよ♪
ルナコテママが通っているネイルサロンにいらっしゃったネイリストさんから
連絡が入りました。

「ついにうちにも家族がふえましたー!」というメールに添付されていた
トイプードルのパピーちゃんの写真!

お引越しを機に他のお店に異動されたのですが、千葉ニューのお店にいらっしゃったときから
ずっとトイプードルを飼いたいとおっしゃっていて、よくルナコテの話をしながら、ネイルを
やっていただいてました。

とうとうトイプーちゃんを迎えたと聞いて、うれしくて予防注射が終わったら、ルナコテと
対面させるお約束をしました。

そして待ちに待ったご対面の日(10/24)。前日は大雨が降っていたのですが、ふだんの行いが良いのか(?)
すっきり晴れ渡りました。

豊洲写真

場所は、先日こはひよちゃんとペネちゃんと一緒に行って、お気に入りになった豊洲のららぽーとです。

ルナコテ、早めに到着したので、ドッグランのまわりをお散歩。

ルナコテ関心なし

撮影に良さそうな台があったので、これなら2頭そろってカメラ目線をくれるかも・・・と
撮影にチャレンジしましたが、このありさまです。どこまで相性が悪いんだろう。

カメラ目線をくれたルナだけ撮影。頭がどんどん大きくなっているような・・・

頭巨大化ルナ

ネイリストさんと愛犬のMUちゃん(ムーちゃん)が到着しました。

生後5か月の女の子です。きゃわゆ~い!

むーちゃん円形トリミング

ルナコテのカートに乗ってみる?

ムーちゃん初カート乗車

そわそわして、カートについているルナコテの匂いを一生懸命嗅いでました。

さっそくドッグランに入りましょう。ムーちゃん、ドッグランデビューです。

デビューの割には全く物怖じしません。

ジャンピンムー


ムーちゃんお日様

ムーちゃん美人に撮ってね

ルナがおばちゃん?

ルナおばちゃん

そうだよね、5ヶ月のムーちゃんから見たらもうすぐ4歳のルナはおばちゃんだよね。
ちょっとムッとしたルナも、ボールを見たらゴキゲン。

ルナボール遊び

ウキウキルナ

お!ムーちゃんと同じくらい元気なトイプーちゃんがきたよ。

マリちゃん紹介

マリちゃんも生後7ヶ月のパピーちゃんです。

ムーちゃんとおもちゃのひっぱりっこ。

ムーマリジフ

お人形さんのようなかわいさですが、とっても積極的なマリちゃんです。
ドッグランにいたどのワンちゃんも遊びに誘っていました。

まりちゃん

小鉄、かわいい子がたくさんきて、とっても喜んでます。

コテかわいいこがいっぱい

あれ?小鉄ってこんなにチャラいキャラだったっけ?

ぎゃるず~。

ウハウハ小鉄

カワイコちゃん達と遊びたくて、ムーちゃんとマリちゃんを追いかけまわしていた小鉄に
マリちゃんが一言。

こておじちゃん

おじちゃんじゃないこて

ムーちゃん、マリちゃんの前では小鉄もおじちゃんか・・・

あ、ムーちゃんとルナコテが3頭並んでる!

3頭

小鉄、フレームアウト。

2頭

ムーちゃん、こんな表情も見せてくれましたよ。

ムーちゃんこの角度も

流し目ムーちゃん

ランの後はママたちのランチタイムです。

カフェパスタ

コテ、疲れちゃったかな?

コテカフェで寝る

ムーちゃんもお疲れみたいだね。

カフェムーちゃん眠い

今日はこのへんでおしまいにしようか。ルナも満足だね。

ルナ楽しかった


また一緒に遊ぼうね。マリちゃんにもまた会えるかなぁ。


ネイリストさんから、ルナコテにおみやげをいただきました。

ネイリストさん手作りのオヤツ入れ。あまりのかわいさに、感動しちゃいました。

るなみやげ

こてみやげ

どちらもルナコテの特徴が出てるでしょ?

どうもありがとうございました。今度はぜひ、ムーちゃんと北総にお越しくださいね。
すっごーく楽しい1日でした。



生後5ヶ月と7ヶ月のギャルズの前ではおばさん、おじさんになってしまう
ルナコテに「まだ若いよ!」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(18)
次のページ

FC2Ad

