■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんなでハイテンショーン!!
11/18(日)のドッグラン。
お天気がいいので、ルナコテのテンションもアゲアゲ!

ルナランジフ

小鉄走るジフ

いつものお友達も集まっていましたよ~。
WAN!WAN!感謝祭!でご一緒していただいたお友達の写真から。
北総組 組長の娘、リコちゃん。今日もぱぱのお世話(?)に忙しそうです。

リコ パパと遊んであげる

ゴロンゴロンしているルナのことも心配してくれるのね。優しいお嬢さんです。

リコルナいやなことあった?

お次は北総の狩人、もんたくん。

狩人もんた

今日も元気いっぱい!と思いきや、もんちゃんみたいなツルツルワンちゃんには
厳しい季節になってきたようです。

おとなしもんた

グーたんもトップノット目指すのかな?

グープチトップノット

女の子らしくなってかわゆ~い!

ん?シロップくんと小鉄が何やら討論しています。

シロコテイケメンの頭は

小鉄、ちょっと不利かな。

シロップくんのお姉ちゃんのメープルちゃん、ルナコテパパにチューしてくれました。
ルナコテパパ、鼻の下が伸びてますよ~。

wチュー

弟のシロップくんもチューしてる!
お相手は後ほどご紹介しますが、男の子でーす。
シロくん、やっぱり??

シロくんのお相手といえば、ムーくんだったよね?
ハイテンションムーちゃん、お友達探し中。

ムー友達えらび

小鉄もよく遊んでもらっているジュンノスケくんとムーちゃん。
仲良しさんです。

ジュンムー

小鉄とも遊んでくれてありがとうね。

ムーコテ

ムーくんコテと遊んでくれた

ここでシロップくんのチューのお相手の男の子をご紹介します。
ナッツくんです。生後5ヶ月のハイテンションボーイ!

ナッツ紹介

ナッツ ルナしり

ナッツたのしいな

小鉄ともあそんでくれました。

ナッツコテ顔デカ

小鉄、顔がデカイと言われて、ナッツくんへの当たりが強くなりました。
ナッツくん、ビックリしたね。ゴメンね。

コテナッツ越え

そんな様子をクールに見つめていたのは、小鉄のマブだちりくくん。

りくチビッコ元気

みんなと遊びたいお年頃のナッツくん、もちろんりく兄たんも遊びに誘います。

ナッツvsりく1

さすがりく兄たん、小鉄とちがって大人の対応だねぇ。

ナッツvsりく2

後半もお友達がたくさんです!


続きはこちら

↓  ↓  ↓



続きを読む >>

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(14)
次のページ
