■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ポティロン★初走り
前回の空気清浄器の記事では、ルナコテパパにあたたかいコメントをありがとうございました。
記事をアップしたとたん、ルナコテパパから速攻クレームが入りました。(笑)
相変わらず、微かな動きにもゴォーゴォー言われているルナコテパパですが、
「えんがちょー」とか「くさいオッサン」などとおっしゃらずに今まで通りお付き合いください。

さて今日は1/19(土)のお話。もう半月前の話になってしまった・・・

昨年の1月ペネちゃんとポティロンの森に行ったときに、年間パスポートを購入してきました。
今月、有効期限が切れるので、また更新しに行ってきました。

ポティロンエントランス

更新手続きを済ませて、ドッグランへGO!

残雪

1/14に降った雪がまだ残っています。
雪嫌いのルナ、テンションだだ下がり。

雪きらい ルナ

ペネちゃんは、今日もママ手作りの素敵なお洋服!相変わらず美人さんね。

美人さん全体

開園と同時に入場したので、しばらくはペネちゃんとルナコテで貸切でしたが、
来ましたよ~、元気なコが!

雑種のタロウくん。まだ11ヶ月で元気!元気!
いきなり小鉄とぶつかり稽古をしてくれました。タロウくんのお顔、すごいことになってるよ~。

タロウぶつかりげいこ

ハインテンションボーイのタロウくん、ペネちゃんとも小鉄ともガッツリ遊んでくれました。

ペネちゃんと。

ペネタロウジフ

小鉄とはワンプロで。途中、タロウくんが関西の漫才師なみのツッコミを入れてます。

コテタロジフ

ペネコテコンビを相手に遊んでもなお、体力が有り余っているタロウくん、
次のターゲットはペネパパ?

手にからむたろう

ペネパパに捕獲されました。

タロウ ペネパパ

この後、タロウくんはルナコテママとも遊んでくれましたが、ルナコテママの方が
先にバテました。

タロウくんのママさんが「帰るよ~」とタロウくんにリードをつけたのですが、
まだまだ遊びたいタロウくん、踏ん張ったり、こちらを振り返りながら
ママさんに引きずられるように帰っていきました。
また会えたら遊んでね。

「元気なコだったね~」とタロウくんの話をしていたら、かわいい子が
駆け寄ってきてくれました。

こなつちゃん

生後7ヶ月のハイテンションガール。カニンヘンダックスのパピーちゃんだから
すごく小柄なのですが、まったく物怖じしません。
お決まりの小鉄のカワイコちゃんセンサー作動!

小鉄カワイコちゃん発見

ペネコテコンビ、興味津々。

こなつちゃんくんくん

ころがす2人

小鉄ったら、こなつちゃんがあまりにかわいくて、スカートめくりをするわ、押し倒すわ、
セクハラのオンパレード!

コナコテ

さすがのこなつちゃんもパパさんに助けを求めましたが、こなつちゃんのパパ、ニコニコしながら
「ワンコのルールを教えてもらっておいで!」とおっしゃってました。

ペネちゃんも、ペネパパがこなつちゃんのことを「かわいいねぇ。」と言ったのを聞いて
ライバル心に火がついたみたい。

ペネコナジフ

女子に圧倒された小鉄が一言。

ペネちゃん強いじょ

まったくメゲていないこなつちゃん。

こなつたのしい

こなつちゃんのパパ、「やまとなでしこみたいになって欲しいんですけどねぇ・・・」
と苦笑い。
元気が何よりですよ~。パパさん。

ペネコテさんは、相変わらずラブラブのご様子。

ペネコテイチャチャ

立て続けにパピーパワーに翻弄された2人、疲れちゃったみたい。

たのしかったわね

ペネコテさん、たくさん楽しんだみたいなので、帰りましょうか。

あら?あの悪魔犬が全然出てきてないよ?という方、するどい!

実は昨年、ポティロンで走ったときに丘の向こうまで走って行って
ズボンが片方脱げた状態で慌てて戻ってきたことがあったんです。
それから、ルナはあまりポティロンでは、楽しめていないみたいです。
この日も

ルナ抱っこ

ずーっと抱っこをせがみ、私から離れませんでした。
何があったんだろうねぇ?
でも、年間パスポート更新しちゃったから、次回は楽しもうね、ルナ。

ルナコテ家、ポティロンの森の年間パスポートをゲットしたので、
「ポティロン、行こうぜ~!」のお誘い、お待ちしておりま~す!


先週は週3回飲み会があって、飲み過ぎて自宅の駅を乗り過ごすという
失態をやらかしたルナコテママに「休肝日も必要よ~!」の警告クリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

