■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
5月度ルイたんとのデート&新しいお友達 あずきちゃん
おはようございます。ルナコテママです。

前回の記事でルナコテパパが写真を撮りすぎてしまうと言っていましたが、
今回もたーーーーくさんのお友達と遊んでいただいたので、写真がもりだくさんの
記事となっております。

なので私の余計はおしゃべりはなるべく抑え目でお友達のおさしんを中心に
お楽しみください。

5/18(土)快晴のアンデルセン公園ドッグラン。

快晴

この日ゴールデンレトリバーのルイくんとデートの約束をしていたルナコテ。
このブログでも「一緒に遊びましょ!」と呼びかけたら、たくさんのお友達が
集まってくれましたよ。

ドッグランに入ってまず会えたのが十兵衛さまです。

十兵衛君登場

十くんあいたかった

ルナコテママのテンションアーップ!!
この日の十くん、いつもよりテンション高めでした。

十ジフ

大好きなパパさんと遊んでもらってゴキゲンでした。

十ラブ

そして小鉄は十兵衛ママを独占してゴキゲン。

十ママと小鉄

ルイくんも到着しましたよ~。

ハイテンションルイ

今日のルイたんのお洋服、おもしろかったぁ。

ルイ アンポンタン

お気に入りのボール遊びもハッスルしてたね。

ルイジフ


ルイボールじふ

初めましての十兵衛パパとママにもきちんとごあいさつできてえらかったね。

十パパママとルイ

十くんのママさんのお誘いにのりたいけど疲れちゃったルイたん。

ルイと十ママ

ザックくん、ルカくんファミリーもとうちゃ~く!
ザックくん、いつもザックママに抱っこされているか、ザックママのそばを
離れないイメージがあったのですが、がんばって冒険してました。

ザックジフ

ザックくん、これは劇的な進歩ですぞ!ルナコテママもうれしくなっちゃいました。

ザック冒険中

ちょっとワルそうな表情も見せちゃったりして。

ちょい悪ザック


ザックくんの冒険中のスキをついて、ザックママに寄りつくきりたんぽ小鉄。

ザックママコテ

ザックママ小鉄1

この日は、小鉄の誕生日のときにザックママからいただいたタンクトップを着ていた小鉄、
さっそくザックママに見せに行っています。

ザックママ小鉄4

ザックママ小鉄3

ザックくん、小鉄にひそかな闘志を燃やしてる?

ザック小鉄密かな闘志

ルカくんは、お友達にグイグイ行きすぎて、お兄ちゃんに捕獲されてました。

ルカページ

まだまだいきますよ~!
後半もお付き合いくださいませ。

続きを読む >>

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(20)
次のページ
