■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
梅雨でもドッグラン&新しいお友達ホルンちゃん
最近、お出かけの用事が多くて北総のドッグランに行けていなかったルナコテ。
雨が降ったら即撤収しようと言いながら、北総のドッグランに行きました。

風景

お友達はいるかな?

いたっ!!もんちゃんとは半年以上ぶりの再会です。

もんた1

久しぶりすぎてルナコテのこと忘れちゃったかな?

おまえだれ?

いつものワイルドぶりを見せてくれたもんたくん。

モンジフ

でもこんなイイコな一面も。

イイコもんた

ウチの世話焼け坊主はもんちゃんままに抱っこしてもらってご満悦。

世話やけぼうず

もんまま小鉄だっこ

リコちゃんもとびきりのスマイルで登場。

リコスマイル

やっぱり小鉄と仲良くしてくれるんだよなぁ。ザックくんとは大丈夫?

りこてつサラダ

ルナコテママは、リコちゃんとルナのツーショットが大好き。

リコルナ

お!元気のイイコが入ってきたぞ!バズくんだ!笑顔がキマッてるぅ!

バズ笑顔

興奮して、舌が口のなかにおさまらなくなっちゃったみたい。(笑)

バズジフ

テンちゃんとちぃちゃんもいました。
小柄なリコちゃんが大きく見えるんだからテンちゃんはホントに小さいんだね。

テンリコ

テンちゃんよりさらに小柄なちぃちゃん。

ちぃちゃん


りくくんも来たよ。

りくおばちゃんひさあしぶり

りくくんが、誰かを見つけました。

ホルンちゃん見つけたりくj

りくくんが見つけたのは、この日、新しくルナコテのお友達になってくれたホルンちゃんです。
ラブラドール・ドゥードゥルの女の子。まだ生後6ヶ月のパピーちゃんです。

ホルン紹介

優しいりくくん、お兄ちゃんぶりを発揮。

りくほるん

そんな様子をたびちゃんも笑顔で見守ります。

たびりくったらおにいちゃん

ルナコテもホルンちゃんと遊びたくて追いかけっこに合流。

なかよおく

コテたのしい

ホルンちゃん、ハイテンションで遊んでくれました。
これからも仲良くしてね。

ホルンページ

この日もルナコテママのところには、たくさんのワンちゃんが挨拶にきてくれましたよ~。

あいさつ

バズくんとホルンちゃんはいきなりゴロンと横になってお腹を見せてくれました。
もんちゃんは久しぶりだったからかな?ゆっくり近づいてきてくれました。
うれしかったのはりくくんが、名前を呼んだらうれしそうに駆け寄ってきてくれて、
抱っこもさせてくれたこと。
りくままさんによると、りくくんは人に抱っこされると怒るんですって。
ルナよりもおとなしく抱っこさせてくれました。

やっぱり、北総は仲のいいお友達がたくさんいて、みんななついてくれて
楽しい!

ルナもホームグラウンドの北総が一番楽しいみたい。

リコおばちゃんこんにちは

この後、雨がポツポツ降り始めたので解散しました。
みんなありがとう。また遊んでね。

みんなかわいすぎて、遊んでくれたワンちゃん全員に「おばちゃんち、来る?」と
聞いてしまったルナコテママに誘拐はダメよ~!!のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 13:00:00 | コメント(8)
次のページ
