■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
第3日曜日のお楽しみ
7月第3日曜日の21日、ルナコテパパとママはウキウキしながら
ルナコテといっしょにおでかけしました。

向かった先は西白井駅前の「アンの家」


アンの家看板

ここで毎月第3日曜日のランチだけイタグレのあずきちゃん、ワシントンくんのパパさんとママさんが
3SUN食堂を営業しています。
パパさんがお料理を作ってくださるんですよ。

ブログのコメントでアズワシママさんから3SUN食堂のことをお聞きして、
6月に初めてお伺いしたのですが、とってもおいしくて、お値段もリーズナブルで
お気に入りのお店になりました。

常連さんがたくさんいらっしゃって、すぐに売り切れてしまうメニューもあるとのことなので
営業が始まる12時めがけてお店へ。
テラス席はワン連れOKなので、ルナコテも連れていきました。
この日は涼しめで、風が通るお席だったので、快適でした。

あずきちゃんとワシントンくんがお出迎えしてくれましたよ。

アズワシいらっしゃいませ

看板犬がサマになってるぅ。ワシントンくん、骨折のギプスが外れてよかったね。

あずわし2

今回のメニューはこちら。

メニュー

ルナコテパパはパスタを、ママはお肉をオーダーしました。

お料理がくるまで、あずきちゃん、ワシントンくんが遊んでくれましたよ。

あずちゃんかわいい

ワシワシ

いつもドッグランでお会いしているのに、この4頭が1枚の写真におさまったことが
なかったので、記念撮影。

4ショット1

4ショット2

みんないいお顔で写真が撮れました。

アズワシシンクロ

あずきちゃん お仕事がんばって

アズワシちゃん、とってもイイコなのでオヤツをあげるね。

ワシ うまうま

お料理が来ましたよ。

まずは前菜から

前菜

パスタ

グリル

めっちゃおいし~い!!アズワシパパさんの愛情がこもっているからかな?

デザートもオーダーしちゃおうっと。

黒糖プリン


そして、食事中もアズワシちゃんは仲良くおりこうさんにしていました。

ルナコテニハない


手

ん?何?小鉄?

コテぼくのごはんも

そうだね、いつかルナコテのごはんも作ってもらえるといいね。


あ~おいしかった。また来月も行こうっと。


ワシ またきてね

美人あず

アズワシパパさん、ママさん、あずきちゃん、ワシントンくんありがとうございました。


3SUN食堂さんは毎月第3日曜日、12:00~14:00(LO)営業していますよ~。
みなさんもいらしてみてください。




またしても夕方、大きな雷の音にガクブルだった小鉄。

「もうちょっとしっかりせんか~い」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:16:00 | コメント(20)
次のページ

FC2Ad

