■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
8月の3SUN食堂
みなさん、先週末のインターペットの記事をアップしている中、我が家は8月18日の
ことをお話させていただきます。
旬なネタを熟成させてからアップするのがルナコテ家。ってワインじゃないぞぉ(笑)

8/18(日)は第3日曜日!月に1度のお楽しみの3SUN食堂の日です。
この日はペネ家をお誘いしてランチに行きました。
お店は西白井駅前にあります。

えきまえ


店看板

いつもの通り、テラス席接客担当のあずきちゃんとワシントンくんがママさんお手製のお洋服で
出迎えてくれましたよ~。

アズワシママお手製服

いらっさいジフ

アズワシちゃん元気でしゅね。



アズワシちゃんと同じイタグレのペネちゃんもごあいさつ。アズワシちゃん、ペネちゃんに興味津々。

ペネチャンに興味津々なアズワシたん

ワシントンくん、美人なペネちゃんに一目ボレ?

ワシ、ぺねたんを誘う

おされ女子同士、ファッション談義?

おされ女子ワンピ褒めあい

美人さんのツーショット。

アズペネ

美人さんは日焼けにも気をつけているのね。

日焼けしないようにアズ

暑さのせいか、ペネちゃんはお疲れ気味?

ペネパパニダッコ

居眠りぺねちゃん


さて、今月のメニューは何かな?

食前酒

アイスティ

ボロネーゼ

夏野菜のパスタ

豚ロースのグリル

ルナコテママ、夏野菜のパスタをいただきました。
見た目にも彩り豊かで、お味はトマト系でさっぱり。夏にはもってこいの
メニューでした。

パパも、ペネパパさんもペネママさんもおいしかったって。

アズワシママからサプライズプレゼント。ありがとうございました。

黒糖プリン

お食事が終わったところで恒例の集合写真。
今回はみんなきれいにおさまってくれるかな?

唯一5頭そろった写真がこれ。

5頭そろい

集合写真

集合写真から一ヌケしたワシントンくん、キメ顔ショットを撮らせてくれました。

きりりワシ

おりこうさんな一面も。

おりこうワシ

アズワシ父さんもわざわざ厨房からごあいさつにいらしてくださいました。

アズワシ父

今月も美味しいお料理をありがとうございました。

来月は9月15日(日)だけど、ルナコテはパパばーたんのお家に行っているので
残念だけど1回お休みだぁ。

10月も楽しみにしています。(10月20日)どなたかご一緒しませんか?

10月こそは集合写真をバッチリ撮るぞ!と鼻息を荒くしているルナコテパパに
がんばって!のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(20)
次のページ
