■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
見納めの桜を求めて
リコぱぱリコを取るルナコテパパ

こんにちはー。相変わらず旬なネタを熟成させてからアップしているルナコテママです。
「記事はワインじゃないっつーの!」とツッコミを入れた方、申し訳ございません!
オンタイム更新を目指してただいま画像精査中です。
いましばらくお待ちくださいね。

今日は4月6日のお話。
前日の4月5日に最近デジイチを購入したリコぱぱがFacebookで
「明日は、恐らく関東では見納めとなる桜をリコと撮影に行ってみようと思います。」
とおっしゃっていたのを見て、リコ家の撮影会に乱入しようと思い立ったルナコテ家。
さっそくリコぱぱにメールしましたが、反応なし。
よーし、じゃあリコままに連絡だぁ!とリコままにLINEを入れたら
「乱入大歓迎だけど、当の本人がまだ寝てるんだけど・・・」
リコまま、リコぱぱを起こして確認してくださったところ、お家の近くの
桜並木で撮影をするつもりだったとのこと。

「それなら新しいドッグランを開拓しよう!」とブロ友のcomchakaさんに教えていただいた
ドッグガーデン・ユーカリに行こうと思い立ち(どこまで行き当たりばったりなんだ!)
逆にリコ家をお誘いしてみたら、ノリのいいリコ家、ご一緒してくださるとのお返事が。

現地集合のお約束をしてしゅっぱーつ!

桜アップ

花冷えで曇り空ながら、たくさんのお客様がいらしてました。
ランは起伏に富んでいて、広いです。
入り口近くには飼い主さんがワンちゃんと休憩、飲食をできるスペースもあっていい感じ。

娘を追うりこぱぱ

ルナコテもこのドッグランが気に入ったのか、満面の笑み!

起伏に富んだラン

リコぱぱ、デジイチを持ってきましたよ~。

ねーたんこんにちは

さっそくレンズ越しに愛娘リコちゃんを追いかけます。

そして今回、リコぱぱが撮影したかった桜もランの中にありました。

小鉄笑顔

ではでは早速リコちゃんと桜の写真を。

ルナ写真岩

撮影の舞台裏をのぞくと・・・

リコ写真さくら

注文の多いカメラマンさんにアシスタントがキレるという光景が・・・ププッ!
リコねえさんはいつも通りでした。

ルナコテパパも撮影のお手伝いをしていました。

桜全体

ルナさん、何を興奮しているの?

新体操ルナ

これは「おもちゃを投げて!」の催促のポーズ。
おもちゃを投げると同時に猛ダッシュ!ありゃ?小鉄に強奪されとるやないかーい!

リングルナコテジフ

リコちゃんが「小鉄はまかせて!」と小鉄を連れていってくれました。

リコテツジフ

リコちゃんのされるがままになっている小鉄。微笑ましい光景です。

おもちゃを取り返したルナは、新体操を始めましたよ~。

落としたルナ

ルナはフープの競技を、リコちゃんはディスクの競技を(新体操にそんな種目あったっけ?)を
していました。

リコディスク

どちらも美しかったわよ〜。

この日もリコちゃんとルナコテのところにはたくさんのお友だちが
あいさつに来てくれましたよ。

注文の多いカメラマン

催促ルナ

オトモダチーズ

かわいいコがたくさんのドッグランでした。

小鉄はリコままにマッサージしてもらってうっとり。

こんにちはリコ

この後、みるみる空が暗くなり、雷が鳴り始めたので撤収しました。
お昼ごはんがまだだったパパとママ、ドッグカフェ「陽だまり」へ行きました。
陽だまりといえば、おりこうな看板犬のレオくんとかりんちゃんに会えます。

ひだまり2

あれれ?看板犬が3頭いるぞ。

ひだまり3

かりんちゃん、ママになったんですって。お嬢さんの名前はしずくちゃんだそうです。
小顔で美人さんですよー。
ぜひみなさんも、NEW FACEの看板犬、しずくちゃんに会いに
いってあげてくださいね。

ルナコテ家の行き当たりばったりの行動にお付き合いいただいたリコ家のみなさん、
ありがとうございました。


全部散ってしまう前になんとか桜の花を撮影することができたリコぱぱ、ルナコテパパに
よかったね!のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

