■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
クーロンヌ千葉ニューに行ってきました。
本題の前にスタレビのお話をさせてください。

ライブ会場

8月9日(土)、日比谷野外音楽堂に大好きなスターダストレビューのライブに行ってきました。

ライブ中、スターダストレビューのリーダー、根本要さんから8月6日に発売したばかりの新アルバム、
「SHOUT」の拡散の依頼がありました。
メンバーがライブ会場内をSHOUTのプラカードを持ってねり歩きながら

「みんな、携帯出して~!写真撮ってもいいけど、撮るだけじゃダメだよ!
ブログとかFace Bookで広めてね!」

メンバー

っておっしゃっていたので掲載しちゃいました。
もちろんルナコテママは発売前に予約して購入しましたよ!

アルバムジャケット

今までも、当ブログ内で地味~にスタレビ♪スタレビ♪を連呼していたら、「私も以前スタレビの
ファンクラブに入ってライブに行ったことがあるよ~」という稀少な方が現れました。
そんな稀少な方はりんママ!うれしくなって、8月のライブにお誘いしたら「ぜひ!」とのうれしい
お返事が!さらにうれしいことにリコままとザックママもお付き合いくださることになりました。
当日は台風が接近していることもあって、中止にならないか心配されましたが、
ライブの直前にざーっと雨が降っただけでライブ中は雨に当たることなくみんなでノリノリで歌って
踊ってきました。
りんママもリコままもザックママも「楽しかった!!また行きたい!」っておっしゃってくださいました。
ルナコテママ、とーーーっても嬉しかったです。

うわっ!つい興奮して話が長くなってしまいました。
本題に入りましょう。

7月20日(日)のお昼、3連休の中日でまったりしていたルナコテ家にリコぱぱから
FaceBookのメッセージが入りました。
「リコぱぱ、苦手とか面倒とか言いながらFaceBook使いこなしてるじゃん。」と言いながら
メッセージをチェックすると、「こはひよママが千葉ニューに来るからカインズホームセンターの
ドッグランに集まりませんか?」というお誘いでした。
こはひよママは土日もお仕事のことが多く、お会いできるチャンスが少ないので、
「行こう!」ということになったのですが、カインズホームセンターのドッグランは狭いので
ルナコテ家も行ったことはないけど、ずっと気になっていたジョイフルホンダ千葉ニュータウン店の
敷地内にあるパン屋さん(?)とドッグランに行きませんか?」と逆に提案してみたら、
みんな初めてだけど、ジョイフルホンダに集合することになりました。

お店の名前はクーロンヌさんです。

正面写真

きれいな店構えです。

ドッグラン外から

ドッグランもきれい!

疲れたら休憩できます

テラス席があるのでワン連れでもお茶ができますよ。

ランに入ると日和ちゃんがあいさつに来てくれましたよ。

日和ちゃん1

この日は美和ちゃんはヒートで、小春ちゃんは出産直後で日和ちゃん、こはひよママを独占してました。
よかったね!日和ちゃん。

偶然、十兵衛くんにも会えました。ラッキー!

十様登場

相変わらずイケメンさんですなぁ。

イケメン

お!コテが珍しくよそのお友達と遊んでるぞ。

コテキャッキャ

日和ちゃん、芝生がキレイなドッグランだから思わずゴロンゴロンしたくなっちゃったかな?

日和ちゃんシバフゴロンゴロン

あらあら、リコちゃんも芝生の感触を確かめてるの?

リコゴロンゴロン

リアンちゃんも元気に走ってたね。

元気リアン

リコねーたんのディスクも一生懸命運んでたね。

リアンディスク

出かける前にツーノットを阻止しようといつもの2倍の体力を使ってママに抵抗していたルナは
ちょっとご機嫌ナナメだったかな。

ルナ

十くんを追い回していたワンちゃんをルナが一喝して追い払ってたもんね。
十くんママ大笑い。

十様ルナに助けてもらったあと

ママたちは井戸端会議。
リアンちゃんがチューしてくれました。

リアンチュー

コテも会議に入るかい?リアンちゃんにおばちゃんか?ってツッコまれたね。

コテ井戸端会議二参加

十くんもリコぱぱと十くんママのお話に参加したいみたい。
その横で肉食女子のリコちゃんがイケメンの十くんパパを独占。

十くんうわさしてる?

リコちゃん、十くんママにマッサージしてもらって大満足だね。

十ママトリコ

あ、この日集まった女子は全員黒プーちゃんだね。

クロプーカルテット

男子は?

メンズ

GENTLE BOYSかな。

コテ、もう疲れちゃった?じゃ、休憩しようか。

気がすんだじょ

パパとママはパンもいただいてみようっと。

パン写真

このお店、カレーパンがウリらしかったのですが、あいにく売り切れだったのでコロッケバーガーを
いただきましたが、美味しかったです。

ドッグランもキレイだし、パンも美味しいのでお気に入りのお店になりました。
今度はカレーパンをゲットできるといいな。

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
また集まりたいですね。


ルナにはテーブルの下に逃げ込まれ、小鉄には吠えられながらもスタレビの新アルバムの
リサイタルを続けるルナコテママ。
「ルナコテママ、ガンバレ!」と思われた方も「ルナコテ、気の毒だな」と思われた方も
下のルナコテをポチッとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 02:00:00 | コメント(6)
次のページ
