■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
リコちゃんのお誕生日&ワンワンフェスタ
こんにちは。ルナコテママです。
世の中はクリスマスムード一色になっていますが、ルナコテプープーチャンネルは相変わらず
「ルナコテ季節ズレズレチャンネル」でいきますよ~。

今日は10月26日のリコちゃんのお誕生会と11月1日の北総花の丘公園ドッグランワンワンフェスタの
模様をお伝えします!

10月26日はルナの親友、リコちゃんの6歳のお誕生日でした。
ちょうど日曜日だったので、「一緒にお祝いさせてください!」ってリコ家の
お誕生会にルナコテ一家で乱入しちゃいました。
会場はワンコもOKな居酒屋BONGO VILLA
リコままとルナコテママがつるんだ⇒会場は居酒屋となれば、「ああ、ママたちが飲みたかったのね。」と
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはスルーしてください。
ハロウィンが近かったので、リコぱぱがかぼちゃにお顔をつけて雰囲気を演出してくれましたよ。

カボチャーズ

そして参加メンバーもプチ変装しよう!とお誘いしていました。
まずはかわいい魔女っ子ちゃんの登場です。

リコリアン魔女っ子

ルナコテも変装しようね!
かぼちゃコテとビールナ

ビールはコテ用に買ったものだからルナには大きすぎたね。それにしてもかぶりもの係の小鉄、かぼちゃも
ぴったんこ。

かぼちゃコテ

リコちゃんもかぼちゃさんになってみる?

かぼちゃリコ

「私、今日の主役なのよ!」と抗議の声が聞こえてきそう。

リコぱぱもお祭りハッピを新調してきました。ルナコテママの魔女帽子をかぶって
怪しさ倍増!となりのリコままの角はもしかしたら自前かも!!!
(きゃーっ!リコままごめんなさ~い!)

へんなおぢさん

リコぱぱ以上に怪しいオッサンが登場。アホを極める男、ルナコテパパ。

ルナコテパパアホシリーズ

出かけるとき、ボストンバッグを持ってたから何か企んでると思ったけど、ダースベイダーになり、
ライトセーバーまで持ってきてたとは。。。しかも、アフロのズラをかぶって何年ぶりに
髪の毛がある状態を体験して「髪が生えてると暑いんだな。」ですって。
小鉄も抱っこされながらドン引きしてるでしょ。

あのー、主役はリコちゃんなんですけど・・・・
おわびにルナコテママ手作りのケーキでゴキゲンを直してね。

リコケーキ

あれ?あれれ?ルナコテママもスライムの帽子をかぶったり、魔女の帽子をかぶって変装したのですが、
カメラマンのルナコテパパ、自分の変装に夢中になってルナコテママの変装は1枚も写真を撮っていませんでした。
オーマイガー!!ですよね。

この後は、みんな宴に酔いしれていたので、写真はブレブレのものしかありませんでした。

そして、最後にママたちやWANSが苦笑いするしかない1枚がコレ。

へんなおじさん2人

リコぱぱはすしざんまいのしゃっちょ~さんのマネ、アフロズラのルナコテパパは
サタデーナイトフィーバーのジョン・トラボルタのマネをしています。
しかも2人とも超ゴキゲンな顔で映っているのをお見せできないのが残念です。

この後リコぱぱ、ギックラー(ぎっくり腰)になったらしいですよ。すしざんまいのやりすぎ?
しかもリコままのひとこと。
「今、弱っているから仕返しするなら今よ!」
やっぱりあの角は自前に違いないと確信したルナコテママでした。

主役のリコちゃん以上に宴を楽しんだパパとママ。この次はどんな理由をつけて集まろうかしら。
やっぱり忘年会かな・・・

後半は北総花の丘公園ドッグランのワンワンフェスタの模様をお伝えします。
後半も見てね!!
↓↓↓

続きを読む >>

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 12:45:00 | コメント(11)

FC2Ad

