■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いいドッグランを教えてもらったよ。
みなさんこんにちは。ルナコテママです。
さてさて、今日は2014年11月3日のお話で~す。
季節ズレズレも甚だしいですが、お付き合いくださいませ。

さかのぼること2014年10月、FaceBookで広くてアジリティのある
ドッグランを小春ちゃん・小太郎くんママが紹介してくださっていました。
さっそく小春ちゃん小太郎くんママにどこのドッグランか問い合わせたところ、
印西市にあるドギーズガーデンだとのこと。
我が家から近いので、リコ家をお誘いしてさっそく遊びに行ってみることに。

どぎがー看板

田んぼの中の広~いドッグランで、とってものどかな風景です。

のどか風景

ルナコテ

さ、遊んでおいで。

先にランにいた柴犬さんが小鉄を誘いにきてくれました。

コテシバジフ

同じくランにいたトイプーちゃんもルナコテママのところにごあいさつに
来てくれましたよ。

といぷーちゃん

ルナ姉さんがいないと思ったら、よそのご家族のお嬢さんがボールを持っていたのを
目ざとく見つけ「早く投げてくだしゃい!」とジャンピングアピールしていました。
絶対、ルナはボールさえあれば誘拐できちゃうな。。。

ルナじふ

小鉄とボールをめぐってルナコテ戦争勃発してる!
それにしてもルナ、すごい顔してるね。

ルナコテ戦争

リコ・リアンファミリーとうちゃ~く。
リアンちゃん、今日もチャーミングね。

リアン紹介

おひょ?リコねえさん、トップノット卒業してたぁ~。若返り大作戦なんですって。

イメチェンリコ

ハスキーさんがリアンちゃんに遊ぼ!ってきたよ。

大型犬茶色ハスキー&リアン

ルナったらリアンちゃんそっちのけでリコままが持っているボールに食いついてる!

大型犬茶色ハスキー&リアン2

小鉄は勝手にリアンちゃんのお兄ちゃんになってるし。

コテハスキー

お家のスペースが許せば、大型犬も飼ってみたいルナコテママ、たくさん大きいお友達がいて
ウハウハ。

大型犬グレーハスキー

ピレネーちゃんに抱きついたらドン引きされちゃったけどね。

大型犬ピレネー

一方、ハスキーさんからリアンちゃんを守って(?)ドヤ顔の小鉄、リコままの前ではデレデレ。

こてりこままなでなで

こてりこままだっこ

もしかしてリアンちゃんを守ったんじゃなくてリコままに甘えたかったのかな。
リコままワンコには優しいもんね。

リアンちゃんもボール遊びが大好き。

りアンジフ

そしてこのボールをめぐって全員で討論会が始まりました。

生テレビ1

生テレビ2

リコ姉さんの目力にルナもタジタジ。

生テレビ3

白熱した討論にカメラマンもシャッターをバシバシ。

生テレビカメラマン

リアンちゃんは無言でジーッとボールを見つめてみたり、

生テレビリアンじー

「返して!」と小鉄に交渉してみたり。

生テレビボール返して

リコちゃんが小鉄を説得し始めました。リコちゃんには逆らえない小鉄。

生テレビコテを諭すリコ

ルナコテママのところにも応援を求めにきたよ。

生てれび りこおばちゃんも言って

と思ったら、全く空気を読まないルナ、小鉄のスキをついてボールをゲット。
リアンちゃんに世の中は弱肉強食だって教えてあげたんだって。

生テレビ弱肉強食

討論会も一息ついたところで、空をバックにWANSの撮影をしてみたよ。

空犬

リコちゃんとルナの幼馴染ツーショットもパチリ!

幼なじみーず

4頭の集合写真はなかなか目線が合わないのよね~。

4頭

大満足な表情の小鉄。

満足げなこて2

たくさん遊んで楽しかったね。今度はこのドッグランを教えてくれた小太郎ちゃんと小春ちゃんと
ランランできたらいいね。
こんなに素敵なドッグランを紹介してくださった小太郎ちゃん&小春ちゃんママ、ありがとうございました。

次回は2014年最後の記事をアップ予定です。

早くブログも年越ししたいルナコテママに「ガンバレ!」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 09:00:00 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

