■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶり!ルイたんとのデート
ブログさぼっている間に梅雨入りしちゃいました。
ルナコテ、梅雨の晴れ間を狙ってお散歩に行っています。

今日は5月23日のお話。
ネイリストのしーのさんとルイねーたんのお休みが運よく重なったので
みんなでドッグランに行こう!ということになりました。
前回、ルイたんとのデートはアンデルセン公園でしたが、大型犬、小型犬エリアが
きっちり分けられていて、むーさん、ルナコテとルイたんは一緒に遊べませんでした。
なので、今回の行先はルイたんにちょっと遠出をしてもらってドギーズガーデンに決定!
みんなピックアップしてルナコテカーで行きました。

さあ、思う存分遊んでおいで!
さっそくむーさんがルナを追いかけます。

ルナ姉待って

ルイたんもうれしそう。

ルイ自由だジフ

ボール遊びもOKなランだからルイたんもルナも楽しいね。

ルイボールコラージュ

ルナ、ルナコテママにボール投げをおねだり。

コテ、ママの足にしがみつく

ルナボールジフ

むーさんはチャームポイント(?)の長い舌を出しながら走ってます。

ムーベロジフ

チャームポイントと言えばむーさんおちりにピンクのリボンをつけてたよ。

むーさんリボン

こんな感じで最初はみんな元気よく走っていたんだけど、1頭だけランに入って5分で
日陰に避難しているコがいたよ。

ケツ出し小鉄

確かにこの日はいいお天気で暑かったけどさ、小鉄が走ってる写真1枚もなかったよ。
小鉄の写真といえば、しーのさんに甘えてるところとか

しーのさんに甘えるコテ

むーさんのお兄ちゃんのフリしてるところしかないやんかー!

むーさんのお兄ちゃんになりたい小鉄

そしていつの間にかルイたんも日陰で休憩モード。

ルイのび1

ルイのび2顔ギブ

むーさんも休憩中なのね。

休憩むー

みんなお疲れモードの中で一人だけアホみたいにボール遊びを楽しむルナ。

ルナボールくわえてピース

ボール欲しさにアジリティに挑戦させられるルナ。

ルナアジリティ1

ルナアジリティ2

ルナアジリティ3

ルナアジリティ4

ハードルは全部下をくぐってバーを落としてたけどね。

しーのさんもむーさんの特訓を始めました。

ハードルむー

ちょっと無理やりだったけどむーさん頑張ったね。

むーアジリティー1

むーアジリティー2

むーアジリティー3

最近お友達が集まると集合写真を撮るのが恒例になってるから、チャレンジしてみる?

ルイたんとルナのツーショットって珍しくない?
ルナコテママこの日のお気に入りの1枚となりました。

ルイルナツーショット

むーさんはホントにルナのことを慕ってくれてるのね。

むールナにちょっかい

むールナツーショット

結局、ウチの坊主が日陰から出てこなかったので全員での集合写真は断念。

でもルイたんのごっきげんな笑顔や

ルイ笑顔

むーさんの楽しそうな笑顔の写真が撮れたからよかった。

むーさん笑顔

帰りはクーロンヌでお茶して最後に集合写真に再チャレンジ。
ガンはウチのコだったのね~。

クーロンヌ ムールナコテ

なんとか全員で写真が撮れました。ルナコテだけおすわりできてない・・・(泣)

クーロンヌ 全員集合

WANSも飼い主さんも暑さで体力を奪われたせいか、行きの車内とはうってかわって
帰りの車内は静かでした。

帰宅後はルナコテ、晩御飯も食べないで爆睡してました。

ルイたん、むーさん、遊んでくれてありがとう。
次回はもう少し涼しくなったらまたデートしようねっ!

この日の様子は相変わらず仕事が早いしーのさんのブログでも
お楽しみいただけます。アップされたのは、はるか昔・・・

うちのむーさん 千葉に遠征してきたの巻


集合写真が、ルナコテだけ残念な姿で写っているので最近、散歩に行くたびに
「おすわり!」⇒「マテ!」⇒「カシャッ」と集合写真特訓をされているルナコテに
「がんばれ!」のぽちを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(4)
