■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
北総花の丘公園ワンワンフェスタ&ルナ〇〇〇
こんにちは。
すっかり冬の寒さになってしまいましたね。
お散歩に行くのが億劫になっちゃいますよね~。

さて、今日は11月6日(日)のお話。
11月5日、6日は北総花の丘公園ワンワンフェスタでした。
11月5日は用事があったので、ルナコテ家は6日に出動しました。
リコ家、十兵衛とこはひよ家は午前中のお仕事が終わってから
来るとのことだったので、12時頃集まることにしました。

ワンワンフェスタ看板

お天気も良く、暖かい日だったのでたくさんの人とワンちゃんが来場していました。

人だかり

一番に到着したルナコテ家、ドッグランに入ってみんなを待つことに。
珍しく、リリースしたとたん走りだした小鉄。

小鉄走りジフ

そんな様子を見ていたルナは、ゴロンゴロンを始めました。
いつもと逆転しているぞ。

ルナゴロゴロジフ

あれ?ジュウくんママだけ来た?
十兵衛くん、人の多さにビックリして帰りたがったので
車で待機しているとのこと。
小鉄は大好きなジュウママを独り占めできてウハウハ。

コテ、十ママ独り占め

ドッグランには久しぶりに会うお友だちのピッコロくんとマコちゃん(男の子)が来ていました。

ピッコロくん

マコちゃん

ピッコロくんとマコちゃんはいつもルナコテママのところに挨拶に来てくれるんです。
あら?マコちゃん、ジュウママのこと熱烈歓迎してるね。

マコちゃん、ジュウママ

ジュウパパがジュウくんを連れてお顔を見せにきてくれました。

ジュウくんイヤイヤ来た

ジュウくん帰りたい

ジュウくんリタイヤのため、十兵衛家とはここでお別れしました。ジュウくん、
混んでいないときにまた遊んでね。

おーっ!半年以上会っていなかった、小鉄のマブだちのりくくんが来たぞ!

りく、ルナコテママを見つけて駆け寄ってきてくれました。

りく再会

りくの笑顔にルナコテママもデレデレしちゃいました。

でれでれりく

でもりくは、ルナコテママのことを「オヤツのおばちゃん」だと
思っているんだよね?オヤツのこと考えてペロッと舌が出ちゃったかな?

ぺろりんりく

りくとマコちゃんに囲まれて嬉しかった~♪

マコ、りく

今年もタイムレースでルナコテを走らせようと思ったら、既に受付が締め切られていました。
また来年、チャレンジしようっと。

タイムレースコース

リリぱぱは、ドッグランの外に休憩所を設営してくれていました。

休憩所

あとは、Bon de Chocoさんのワンピースを楽しみに来たルナコテママ、
お店をようやく見つけたのですが、ワンピースがどこにもない!!
お店の人に聞いたら、「昨日はあったんですけど、今日はワンピースの
販売はありません。」って・・・・残念過ぎる!

ボンデチョコ看板

リコままもBon de Chocoさんのワンピースがお目当てで、
リアンちゃんにBon de Chocoさんのワンピースを着せて
きたのに、残念がっていました。
リアンちゃんのリボンワンピ、とってもかわいいでしょ?

リアン姫ワンピ

すっごく会いたかったあの王子にも会えましたよ。
そう、インティ王子と飼い主のHOSSさん。

インティ登場

久しぶりだったけど、王子はルナコテママのこと覚えていてくれました。
嬉しくてハグしちゃった。

インティとハグ

インティくんとファミリーのクピドくんもきたよ。
ルナ、何を囁いていたのかしら?

クピルナ

小鉄もクピドくんに挨拶できたね。

クピコテ

ルナコテ、インティくんたちと記念撮影させてもらいなさい。

集合写真

真ん中の微妙な距離が気になるけど、1枚に納まったね。

日和ちゃんと小豆ちゃんも一緒に写真撮ろう!
白と黒でオセロみたい。日和ちゃんと小豆ちゃんとルナ、
白にひっくり返されちゃうね。(笑)

オセロ

小鉄は大好きなHOSSさんにナデナデしてもらってこの日2回目の
ウハウハタイム。

HOSSさんとコテ1

小鉄ったらHOSSさんにお腹を見せちゃってデレデレ。

HOSSさんとコテ2

タイムレースもワンピースもなかったけど、普段会えないお友だちに
たくさん会えてとっても嬉しかったです。

そういえば、全員まだお昼ご飯を食べていなかったので、
クーロンヌに移動しました。

クーロンヌ看板

ごはんの後、クーロンヌのドッグランで少し遊びました。
こはひよママ、ワンちゃんにモテモテ。

クーロンヌ コハヒヨママモテモテ

リコちゃんは疲れてしまったらしく、リコままに抱っこして休んでいました。

クーロンヌランのワン

みんな遊び疲れて最後は恒例の集合写真チャレンジ。

逆YDK

やっぱりこはひよ家は満点ね。チーム印西は逆YDK(やってもできないコ)が・・・
今回、ルナコテはこはひよ家のマネをして、リードをつながないで写真を
撮ってみたよ。

集合写真ベスト

ここでみんなの笑いを誘っていたのがリコちゃん。
リコちゃんのかったるそうな表情。最初は夕日がまぶしいのかな?と
思って何度も撮り直したけど、半目なの。(笑)
リコままが「リコ、目が死んだ魚の目みたいになってるよ。」って。

リコやる気ない目

リコちゃんの疲れ切ったお顔でおしまいにしたら、リコちゃんは
いつもやる気なし子だと思われちゃうので、かっわゆ~い
リコちゃんのお顔で終わりにしましょう。
表情が全然違うでしょ。

リコうるうるの瞳

リコ家のみなさん、こはひよ家のみなさん、ありがとうございました。

お時間のある方、続きもご覧になってください。
↓   ↓   ↓


続きを読む >>

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 07:30:00 | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

