■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はっ!やられた・・・
ドッグランがお休みだった、昨日のこと。

ルナコテは部屋で遊んでいます。

りくママにもらったおもちゃ

小鉄がマウスピースのようにくわえているのは、りく君のママさんからルナの誕生祝いに
いただいたおもちゃです。
ルナのケージから、持ち出して、ルナに怒られています。

前回のトリミングから約1ヶ月、ルナも小鉄もだいぶボサボサになってきたね。
え?ママのお手入れ怠慢ですって?
そんなことないわよ!そんなことあるもんですか。そんなことあります。すみません。。。

ルナボサ

コテボサ

小鉄が散歩に行きたいと言っています。

コテ散歩行きたい

じゃ、お散歩に行きましょ。ルナも小鉄もうれしそう。

ルンルンウキウキ


トリミングのお店に到着。ルナは、はっとして、逃走しようとしています。

ルナ帰るったら帰るでしゅ

トリマーさんにリードを渡したときのルナコテ。
ルナは出口を、小鉄はトリミングルームの入口を覗きこんでいます。

出口入口

トリミングが終わって、ルナコテをピックアップして、ママばーたんのお家へ。

ばーたんこんにちは

ばーたんのお家に着いたときは、夜になっていました。
ばーたんが、「もう少しであーちゃんが帰ってくるよ。」と言ったのを聞いて、
ルナが反応しました。

ルナあーちゃんに会いたい

じゃ、あーちゃんを待ってようか。

あーちゃんが帰ってきました。
大好きなあーちゃんに会えて、大喜びのルナ。

ルナあーちゃん

小鉄も大喜び。ルナがやきもちをやいています。

コテあーちゃん

久しぶりにあーちゃんに会えてご満悦のルナコテ。

2匹

今度はあーちゃんとドッグランに行こうね。

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

トリミング | 17:20:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ルナコテちゃんは、あーちゃんのこと大好きなんだね~
会えてよかったね~

トリミングしてきれいきれいになったけど、ドッグランで会えるかな?
たび、元気になってきたので、一緒に走って欲しいな~
2011-11-15 火 19:16:32 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
ルナは小さいときから、私の姉と会っているので、ひょっとしたら、私と姉の区別がついていないのかもしれません。
小鉄は、私の母にも、姉にも同じ態度で接しているので、特に姉が好きというわけでもないような・・・
個人的にたびちゃんの後ろをルナが全速力で追いかけている姿が好きなので早くたびちゃんとルナの追いかけっこが見たいです。
2011-11-16 水 00:06:09 | URL | ルナコテママ [編集]
出口と入口!(笑)
ルナちゃんと小鉄くん、またcuteになりましたね(^^)v
出口と入口、笑っちゃいました! 真反対な2ワン!
ルナちゃんも小鉄くんも、ママのことわかってますよ~。絶対!
2011-11-16 水 23:46:55 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
そうなんです。小鉄はトリマーのお姉さんが大好きで、自分からトリミングルームに入っていくのですが、ルナは未だに無駄な抵抗をします。

「あーちゃん」とは私の姉のことなんですが、ルナは、幼少のころから
姉に可愛がられていたので、姉を見ると全身で喜びを表現します。
姉から電話がかかってきたときに、私が「あーちゃんだよ。」と言ったとたん、
シッポを振って玄関に姉の姿を探しにいってしまいます。
小鉄は、キライな人はいないようです。うらやましい。
2011-11-17 木 01:53:03 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

