■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/16 新しいお友達 ノアくんと北総ドッグラン
だいぶ寒くなってきましたね。
ルナコテもあたたかい日中に運動しようと、早めにドッグランへ。

真っ白でカッコいいワンちゃんが遊んでいました。

ノアくん紹介

ノアくんです。
お耳がピーンと立っていて、男らしい。

ノアくん逆光

小鉄とすぐに仲良くなってくれました。

ノアくんコテ

マルちゃんも遊びにきました。ルナもマルちゃんも体が伸びてます。

まるちゃんのび

マルちゃんノアくんや他のお友達とも遊んでいました。

ノアくんまるくん

まるくんコーギー

マルちゃんが、写真がきちんと撮れているか確認にきました。
ゴメン、ちょっとブレちゃった。今度はきちんと撮るからね。

マルくん撮れてる?


りく君、今日トリミングに行ってきたそうです。男前になったねぇ。

りく君トリミング

背中のリュックには何が入っているのかな?

りく君リュック

ルナコテとも遊んでくれました。

りく君コテルナ

りく君コテルナ2


たびちゃんも遊びにきました。

たびちゃん美人

サニーちゃんも。

サニーちゃん美人

ん?ルナも寄ってきました。

ルナ美人?

う、うん。美人だよ・・・


小鉄は、今日もたびちゃんを遊びに誘いましたが・・・

小鉄遊ぶじょー

たびちゃんとルナが話しています。

たびちゃん小鉄シメる

ルナもシメる

やっぱり、小鉄のしつけはチロルちゃんにおまかせしましょう。
(本日はチロルちゃんは欠席です。)

最後は、ナイスプロポーションのたびちゃんの写真でおしまい。

たびちゃんもう1本走る


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:55:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おはようございます
ルナちゃん、小鉄くん、相変わらず可愛いですね~♪
やっぱりふわふわのワンコいいなぁ(*^_^*)
小太郎はちょっと体調が良くないみたいで、ランはお休み中です。
食欲がなくて、困ってます・・・原因がまだ分からなくて。病院の先生には最近ストレスになるようなことありませんか?って聞かれたんですけど、特に変わったことはないしなぁ。うちの生活がストレスなのかしら・・・
早く元気になってランに行きたい~、あと、小鉄くんの居酒屋☆
前の記事、拝見しました。美味しいお酒とおつまみ、オーダーしたいです!
2011-11-17 木 07:53:28 | URL | こたまま [編集]
こたまま様へ
おはようございます。
昨日、ランで小太郎くんの姿をお見かけしなかったのは
体調を崩されていたからなんですね。
ずっと食欲のない日が続いているんですか?心配ですね。
もし、いつもはドライフードだけでしたら、ウェットタイプのフードと半々くらいに混ぜてみたり、お野菜を茹でたものをみじん切りにして加えてみると
食べてくれるかもしれません。。。

小太郎くん自身もランでのお友達が増えつつあり、楽しくなり始めた頃だと思います。
1日も早いご快復をお祈りいたしております。
2011-11-17 木 08:41:24 | URL | ルナコテママ [編集]
こたまま様へ(追記)
居酒屋小鉄は、夕方小鉄がドッグランから帰ってきて、眠くなければ
営業しております。
どうぞ居酒屋小鉄へお越しください。(笑)
2011-11-17 木 13:36:10 | URL | ルナコテママ [編集]
ありがとうございます
居酒屋小鉄、ぜひお邪魔したいです♪可愛いルナちゃんと小鉄くんを眺めながらだと呑みすぎちゃいそう。
小太郎は今日は柔らかくしたご飯を食べてくれました。野菜のみじん切りかぁ、やってみます!!ありがとうございます。
今日は元気そうで、ランにもちらっと行ってきました。また遊んでくださいね!よろしくお願いします(*^^*)
2011-11-17 木 18:20:50 | URL | こたまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

