■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグラン松戸 デビュー♪
今日のルナコテはドッグラン松戸に遠征してきました。

今日は、もんちゃんままさんとたびははさんと北総花の丘公園ドッグランで遊ぶお約束を
していましたが、たびちゃんのお友達がドッグラン松戸にいらっしゃるので、ドッグラン松戸に
集合するとお聞きして、ルナコテもおじゃまさせていただきました。

初めてのドッグランに、ルナコテも、ルナコテママもワクワク。
ナビを頼りにドッグラン松戸に到着。

大型犬エリア、中型犬エリア、小型犬エリアと分かれていたので、小型犬エリアへ
向かう途中、中型犬エリアでもんたくんを発見。

もんちゃんおはよ

ルナコテも中型犬エリアに入ってみました。
ウェルシュ・コーギーや、ミニチュアダックスフントのお友達がいました。

コーギーズ

ダックス

なぜか、小鉄はいつもコーギーに怒られます。今日もしかり。

コーギーコテ

もんたくん、今日もきりりとしてかっこいいわよ。

もんちゃんきりり

と言っていた矢先、もんちゃんが、小鉄よりも先に、小鉄の十八番のゴロンゴロンを始めました。

もんちゃんゴロンゴロン

珍しい光景だったので、思わずシャッターを押してしまいました。


となりの大型犬エリアに目をやると、たびちゃんがたび父さんとボール遊びをしていました。

たび父さんとたびちゃん

たびちゃんナイスキャッチ?


こちらのドッグランはボール遊びが許可されているので、さっそくルナコテもボール遊び開始。

ルナコテボール久しぶり

ドッグランの外は紅葉が始まっていました。秋ですね。

紅葉



後半は大型犬エリアにおじゃましました。





気が付くと、大型犬エリアはボーダーコリーがたくさんいました。
たびははさんが「みんな、知り合いだから、よかったら、大型犬エリアで一緒に遊ばない?」
と声をかけてくださいました。
今日は、ラリーくんエースくんたびくんサリーちゃんが来ていました。
見分け方をたびははさんに伝授していただいたのですが、まだおぼつかないので、
お写真だけ、掲載させていただきます。

たびちゃんボーダー

サリーちゃん?

エースくん

たびくん

大型犬エリアでも、ルナがボール遊びをせがんできました。

ルナボール遊び

ルナボールもってきたよ

ルナ笑顔

もんちゃんがカメラに向かってポージングしてくれている後ろでもルナはボールを離しません。

もんたくんルナ

あらら?ウチの坊ちゃんがいませんよ?

小鉄穴掘り

穴を掘って・・・か~ら~の~

小鉄ゴロゴロ

何というマイペースぶり。

小鉄がバテてきたので、午後に用事があるというもんちゃんままと一緒に、ひと足先に
帰ってきました。

ルナも小鉄も大満足のようです。

ルナコテありがとう。

パパ、ボーダーズが大好きだから、悔しがるだろうな。
今度はパパと一緒に行こうね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 18:07:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今日は、急の変更ごめんね~
付き合ってくれてありがとうね。

楽しめたかしら?

ルナコテちゃんもボール遊びすきだもんね~
北総ではできなくなっちゃからね、久々で楽しそうだったね♪

また、ホームでもアウェイ遊んでね~
2011-11-17 木 20:03:34 | URL | たびはは [編集]
松戸だぁ~!
ルナコテ家は、初松戸ランだったんですね!
ペネ家も、まだ一度しか行ったことがありません。
はじめて行った時は勝手がわからなくって、中型犬エリアへ~と案内され、ワンコがほとんどいなくて・・・。
知ってるコとかがいれば、移動もOKなんですね♪
ちょいと遠いですが、たまにはラン遠征もいいですね!
小鉄くんのアウェーでもマイペース☆うらやましいです。
ルナちゃんもボール遊び楽しそう♪
2011-11-17 木 20:11:45 | URL | ペネママ [編集]
たびはは様へ
昨日はありがとうございました。
ルナコテ、久々のボール遊びを満喫できました。
ボーダーズにも会えたし。
あれだけそろうと、圧巻ですね。
また行きましょうね。
2011-11-18 金 17:43:59 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
そうなんです。初めてだったんです。
ナビをたよりにたどり着きました。
ペネちゃんと是非、遊びにいきたいです。
ルナとボール持ってこい競争しましょうか?
ペネちゃん、日頃練習してるから、完敗かも。
小鉄はどこに行ってもゴロンゴロンをしないと
気が済まないみたいです。あのマイペースぶり、
私もうらやましい。
今度は万障繰り合わせて行きましょうね。
2011-11-18 金 18:06:22 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

