■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バースデイプレゼントとおみやげ
ドッグラン松戸からの帰り、もんちゃんまま様からルナにバースデイプレゼントをいただきました。

もんちゃんままぷれぜんと

プレゼント解体

うわっ!かわいい毛糸の帽子。お花がついてる。ルナ、さっそくかぶってみよう。

帽子着用

もんちゃんまま、私にもおみやげをくださいました。おしゃれなフレーバーティー。
ティータイムが楽しみになりました。

たびはは様からも、ルナコテにおみやげをいただきました。
カボチャのケーキとプリン?

おみやげ

ルナコテお待ちかねのケーキ試食タイムです。

待て

ケーキににじり寄って・・・ 小鉄、ちょっとフライング気味。

早くよしって

ルナおいちい

小鉄うまいじょ

ルナがお姉ちゃんだからお礼を言いたいそうです。

たびちゃんままありがと


もんちゃんまま様、たびはは様ありがとうございました。
また、遠征のときはご一緒させてください。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 19:58:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ルナちゃん、帽子似合う~♪♪
ちょっとかしげて、かわいいな~

今回のおみやげは、かぼちゃとヨーグルトのケーキと
ヤギミルクのゼリーです。

ゼリーは粉寒天で固めたんだけど、ちょっと寒天多かったね。
少し硬めになってしまった・・・ごめんね。
よかったら楽しんでね~
2011-11-17 木 21:29:31 | URL | たびはは [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
似合ってよかった(*ノノ)キャ
ホントはピンク系で探したかったんですが、情熱の赤にしました(*^^)
これから寒くなるので温かくして出かけてくださいね。
2011-11-17 木 22:55:28 | URL | もんちゃんまま [編集]
たびはは様へ
ケーキ、ヨーグルトが入っているのがポイントですね。「今日はおしまい」と言っても私の後をずっとつきまとっていました。

今日、ヤギミルクのゼリーをいただきました。スプーンですくうとき、
たびはは様がおっしゃるとおり、「硬め?」と思いましたが、
逆にその弾力性がルナコテにはたまらないらしく、あっというまに
食べてしまいました。
小鉄は空になった容器をいつまでもペロペロしてましたよ。
あんなにたくさんいただいちゃって、他のお友達の分、無くなってしまったのでは?
ホントにホントにありがとうございました。
2011-11-18 金 18:35:05 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
帽子、黒いルナにぴったんこの赤です。
お花がかわいい。
以前、母がルナにセーターとお揃いの帽子を作ってくれましたが、
3秒もかぶっていませんでした。
3歳になった今、だいぶ落ち着いて「待て」をしている間は
おとなしくしてくれるので、写真を撮るのも楽になりました。

今度、ランにかぶっていきますね。
2011-11-18 金 20:49:32 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

