■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カメラマン二日酔いにつき・・・
昨夜、ルナコテパパとママは、サタデーナイトを満喫すべく
飲みに行きました。

今朝、ママはいつも通り目が覚めたのですが、パパはお昼になっても起きてきません。
ルナと小鉄が代わる代わる起こしにいっても、起きません。

「もうお昼だよ~」」


「うーっ。あたま痛い。 キモチ悪い・・・」


二日酔いのようです。


晴れ間が出てきたので、ドッグランに行こうと誘っても


「ムリ。」


ですって。

じゃ、パパはお留守番にして、ルナコテとママでドッグランに行きましょ。


ルナコテ、久しぶりのドッグラン、。お友達を探します。

ハッピー

ハッピーくんと会えました。最近、ペネちゃんとウワサになってますよ~。


動きが軽快なトイプードルのモコくんも遊びに来ました。

ルナモコかわいい

モコくんに吠えていた小鉄をルナが叱っています。

コテモコ


イケメントイプーのコタロウくん

こたろう正面

コタロウくんはシャイなので、いつもパパさんとママさんの足元から離れません。
でも、お友達を作ろうとガンバっています。

ゴクウくんと。
ゴクウくんコタロウくん

イケメン同士、ヘアスタイルのチェックをしています。

グーたんちゃん
ぐーたんこたろう

グーたんちゃんのお誘いに、ちょっと押されて、グーママさんの足元へ避難。

コタロウくんウィンディくんのおしりが気になるようです。
コタロウウィンディ1

もっと近づいてくんくん。
コタロウウィンディ2

ズボッ。
コタロウウィンディ3

多分、ウィンディくんのおしりはいいにおいがするのでしょう。ルナもウィンディくん
吸い寄せられるようにおしりのにおいを嗅ぎにいっています。

ルナウィンディくん

ルナウィンディくんもっと近く


小鉄にまた目標ができました。
それは

「たびちゃんに相手にしてもらえるような男になること」

です。

さっそく、小鉄はたびちゃんのもとへ。

コテたびちゃんあそぼ

さすがブレない女、たびちゃん、今日も無視の姿勢を貫いています。

コテたびちゃんなんだよ~

小鉄、りく君に笑われてるよ。

りく君コテ無視されてる

あれ?りく君も小鉄語をしゃべってる?


珍しい組み合わせの3人組が撮れました。
英伊仏
ジャックラッセルテリア(ウィンディくん)はイギリス原産、イタリアングレーハウンド(ペネちゃん)はイタリア原産、
トイプードル(小鉄)はフランス原産なので・・・小鉄とフランスがどうしても結びつかない・・・

小鉄のきりたんぽアンテナがリコちゃんをキャッチしました。

リコちゃん

ルナコテママもリコちゃんが大好きなので、写真を撮ろうとカメラを構えたのですが・・・



ん?モニター画面が真っ黒だわ。


なぬー!!電池を交換してくださいだとぉ?


あー 下手こいた~



ルナコテパパが二日酔いで撃沈していたので
今日もママのコンパクトデジカメの拙い写真を使うハメになってしまいました。
しかも途中で電池切れなんて・・・リコちゃんゴメンね。

今度はコテ山KISHINになっちゃおうかな。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:59:01 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
英・伊・仏☆三者会談!!
久しぶりに、ルナちゃんと小鉄くんと遊べて、ペネ楽しそうでした♪
英・伊・仏☆三者会談!珍しい3SHOTありがとうございます!
ペネはランではまだ下っ端なのに、会議に参加できてうれし~なっ。
ウィンディくんのお尻、ペネも匂いを嗅ぎに行きます!
2011-11-21 月 08:19:04 | URL | ペネママ [編集]
コテ~ごめんよ~なんで、たびはコテを無視するんだろ?

でもね、イヤよイヤよも好きのうちだ~
なんだかんだいっても女は押しに弱いはず!!
がんばれ、コテ♪
たびはは は、コテの味方だ!!
2011-11-21 月 19:03:12 | URL | たびはは [編集]
ペネママ様へ
でしょ!でしょ!
きっとウィンディくんのおしりは魅惑的な香りに違いない。

ドッグランにはいろいろな犬種のワンちゃんが集まるから、
原産国で見て行くと世界一周できちゃうかもね?
私自身がいろいろなワンちゃんと触れ合えて、
ドッグランはやめられない???
2011-11-21 月 19:59:58 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
そっか。たびちゃんのシカトは好きの裏返しなのか・・・
小鉄、押しまくらなきゃね。たびははも応援してくれてるし。

私的には、あのたびちゃんのブレない姿、尊敬しております。
ルナとは遊んでくれるのにねぇ・・・
2011-11-21 月 20:04:25 | URL | ルナコテママ [編集]
ほんとだー!
ウィンディのおしりを嗅いでくれてますねー。笑
コタローくんこの後失神しなかったかしら。
しかもルナちゃんまで。。。(^_^;)
ワンコにとってはいい匂いがするのかしら。
英仏伊の三国同盟は歴史上初の組み合わせ!?
どんな議題だったのでしょうね。(^m^)

こちらもリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いします!

2011-11-23 水 07:58:42 | URL | ウィンディはは [編集]
ウィンディはは様へ
ウィンディくんのおしりは、ホントにいい匂いなんだと思います。
思い起こせば、ルナは以前もウィンディくんのおしりの匂いを嗅ぎに行ってたような・・・
コタロウくんは、ウィンディくんのおしりから、ワンプロの心得を注入してもらったらしく(?)あの後、いろいろなワンちゃんに近づいてみていましたよ。
ペネちゃんもウィンディくんのおしりの匂いを嗅ぎに行きますし、
そのうち、ウィンディくんのファンクラブが出来ちゃうかも?(笑)
2011-11-23 水 09:48:34 | URL | ルナコテママ [編集]
もんたが混じれば
独追加で。
ミニピンの原産国はドイツなんですが…・
ツルツルなので寒がりです。

そういえばウィンディ師匠とルナちゃんは同い年なんですよね。

もんたはりく君と同い年です。
りくママはもんたの落ち着きをもんママはりくの誰とでも遊べる能力をうらやましく思っております。
2011-11-23 水 20:41:18 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
あ、ホントだ。もんちゃんはドイツだね。
今度はもんちゃんも一緒に写真撮りたいな。
ウィンディくんも3歳なんですね。だからルナは
ウィンディくんの後ろをついて歩くのかな?
もんちゃんもりく君もかわいいわよ。
今日ももんちゃんが、近づいてきてくれてうれしかった。
また遊ぼうね。
2011-11-23 水 23:29:32 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

