■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝日はうれしいな♪
週の半ばの祝日、みなさんはどのように過ごされましたか?

ちょっと体調を崩していたルナコテも、食欲が戻り、朝から寝ている
ルナコテパパのお腹の上でバトルしていたので、ツイッターで誘い合って
北総花の丘公園ドッグランへ繰り出しました。

この前の日曜日、二日酔いでドッグランに行けなかったパパも
今日は「撮るぞ~!」とカメラを持って参加。

お天気が良かったですね~。たくさんのワンちゃんがきていました。

晴れ

クロくんが遊びにきていました。楽しそう。

クロくんルンルン

ワンプロ部、副部長のミントちゃんクロくんをスカウト。

スカウト

ミントちゃんの手荒い勧誘にクロくん、少し戸惑い気味。

でもやっぱり楽しそう。

クロくんランラン

笑顔も見せてくれましたよ。

クロくんうきゃきゃ

グーたんちゃん、今日は小鉄とお揃いのスヌーピーのパーカーを着てきてくれました。
2頭ならんでいる写真が撮れませんでした。(グーたんちゃんのところは撮れたかな?)

グーたんおそろい

これじゃ、お揃いかわからないけど、小鉄の写真。

小鉄復活

小鉄、病み上がりとは思えない元気の良さです。いつも遊び相手になってくれる
ペネちゃんと追いかけっこ。

ペネコテ追いかけっこ

小鉄、ペネちゃんを押し倒した後、飛び越えました。小鉄、ペネちゃん、女の子なんだからね。
もっと優しくしなきゃ。。。


コテ、ペネちゃんを押し倒す

コテ、ペネちゃんを飛び越す

そう言えば、ウチのお嬢さんを出していませんでしたね。
ルナも元気になりました。ご心配おかけしました。

ルナ復活


ペネちゃんに似ているイタリアングレーハウンドの小太郎くんも元気に走り回っていました。

小太郎くん友達キャンペーン

ルナコテママのところにも、あいさつに来てくれました。小鉄に質問があるそうです。

小太郎くん小鉄

小太郎くん、モテたいならもっとイケメンのコに相談してね。


ナナちゃんに声をかけたら近づいてきてくれました。

ナナちゃんアップ

ナナちゃん、今日も美人さんよ。


後半へ続く。


たびちゃん

たびちゃんアップ

走るたびちゃん。かっこいい!

たびちゃん走る


北総の総長のたびちゃんナナちゃんとワンプロ。それにしても北総は女の子が強いのです。

タビナナコテ

たびちゃんコテ無視

たびちゃん、小鉄のことを視野に入れないようにしているようです。(たびちゃんのブログでも
記事にしてくださいました。)

たびちゃんとたび父さんの微笑ましいツーショットも撮れました。

たびちゃんたび父


女の戦いシリーズ第2弾はミントちゃんvsグーたんちゃん

ミングー

戦いの後はかわいい笑顔を見せてくれたグーたんちゃん

グーてへっ


続いて第3弾 ナナちゃんvsペネちゃん

ナナペネ

ペネちゃんも反撃に出ています。ママに作ってもらったお洋服、汚れちゃったね。

ナナパネ2

元気いっぱいのペネちゃんミントちゃんと小鉄と追いかけっこ。

ランランランペネミンコテ


ペネちゃんが遊んでいる間、ペネパパさんとママさんはワンコにモテモテでした。

ペネ家夫婦


いつも仲良しのミントちゃんりく君のツーショット。

みんちゃんりくくん

2人とも、大きいお口を開けていますね。

小鉄も参戦しました。

ミンリクコテ

りく君がルナコテママのところにあいさつにきてくれました。
首のあたりをマッサージしてあげたら、うっとりしていました。

りくうっとり

いつでも、マッサージにいらっしゃい!


グーママさんがルナコテにクッキーを焼いてくださいました。
それが、ワンちゃんの顔だったり、ルナコテの名前入りで、とってもかわいいんです。

グークッキー

グーママさん、ありがとうございました。
ルナコテ、とても喜んでいただいております。



今日も、たくさんのお友達と遊んで、大満足のルナコテでした。

ルナあそんでくだしゃい


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:59:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
元気になって よかった♪
みんな早い復活でランに集合できてよかったです(*^^*)
小鉄くんとのお揃いツーショット、難しいですね…。
帰り際にムリヤリ抱っこしてバックショットのみ、たびははさんの協力で撮れました!あとで見に来てください♪

お菓子作り担当のグー姉が作ったクッキー …、もしかしたら おにぎり山がくずれてしまいましたか!?
あちゃ---(>_<) 失礼いたしました。
黒いのは、黒ゴマで作ったそうです。
次回は失敗のないよう、修行させます(^^ゞ
2011-11-24 木 08:51:04 | URL | グーママ [編集]
小鉄くんジャーンプ☆
ルナちゃん&小鉄くん、元気になってよかったです!
小鉄くんがペネをジャ~ンプ♪
病み上がりなのに、すっごい軽快な動き☆
たくさん遊んでもらってありがとうございました!
みんなの具合の悪いのが復活して一安心ですね~♪
2011-11-24 木 10:15:52 | URL | ペネママ [編集]
ワンズがすごしやすい気候で、みんな仲良くなってってのもあるけど、
今日のルナコテパパ、キレてる~~っ♪(≧ω≦)b OK!!
どの写真もみんなすごい動きがあって、躍動してますね~♪

いい写真いっぱいでどれのコメントしていいか迷うけど・・・
女の戦いシリーズに一票です♪

コテとたび、当分ネタになりそうですね(= '艸')
2011-11-24 木 10:40:54 | URL | たびはは [編集]
グーママ様へ
グーたんのブログ、拝見しました。
グーたんと小鉄のツーショット、キレイに撮っていただいて
ありがとうございました。
グー姉さんが作ったクッキー、かわいくて感激しました。
ありがとうございました。
実はランからの帰りの車中で
「ひゃーかわいい!帰ったら写真撮らなきゃ!」
と言っているうちに、ルナに1つ盗まれてしまったんです。
それ小鉄のおむすび山だったのかも。ゴメンなさい。
あの色はゴマで出したんですね。うまい!
2011-11-24 木 12:43:16 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
あの、元気のなさは何だったのかわからないくらい、
昨日は遊びましたね。
もんちゃんも、りくちゃんもグーたんもみんな元気だったから
よかった。

今日も行くよ~。
2011-11-24 木 12:49:05 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
ルナコテパパ、とても喜ぶと思います。

ホントに北総の女子は強いですね。ワンプロ写真、ほとんど
女子同士でした。
たびちゃんは、これからも完全無視の姿勢を貫いてほしい。。
2011-11-24 木 12:54:25 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

