■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/24 新しいお友達 モアナちゃんとマロアちゃん
昨日もお天気がよかったですね。
ドッグランが大好きなルナコテ、今日もドッグランに行きました。

今回は新しいお友達からご紹介します。
トイプードルのモアナちゃんマロアちゃんです。

お姉ちゃんのモアナちゃん。もうすぐ2歳だそうです。

モアナちゃん紹介

妹のマロアちゃん。生後6ヶ月でとても小柄ですが、活発な女の子。

マロアちゃん紹介

ルナがモアナちゃんにごあいさつ。

モアナチャン、ルナ

みんなでくんくんしてごあいさつ。

ごあいさつ

これからもルナコテと仲良くしてね。


久しぶりのお友達バーディくんと会えました。

バーディコテ久しぶり

バーディコテ元気だった?

バーディコテあれやる?

アレって何?

コーラス

バーディくんウィンディくんと小鉄をバックコーラスにつけて歌い始めました。
きゃーっ!すてき~!

ウィンディくん、小鉄の発声練習の特訓をしてくれています。

腹筋

厳しい特訓に耐えかねて、小鉄逃走中。

ウィンコテ追いかけっこ

ルナもスイッチオン!
ルナも!


あれ?ウィンディくん、お腹すいちゃったかな?ルナコテのお散歩カバンをガサゴソ。
ゴメンね~。大したもの入ってないのよ~。

ウィンディくんカバンガサゴソ


もう一人、久しぶりのあの方が・・・
後半へ続きます。



あの方と言えば、チロルちゃん以外いないですよね。

チロルちゃん

ルナコテママのところにもあいさつに来てくれました。ありがとう。

北総ツートップの写真が撮れました。

北総ツートップ

貫録あるねぇ・・・



ちょっぴりシャイな女の子マルちゃん

マルちゃん正面

りく君と遊び始めました。

りくまる

マルちゃんよりお兄ちゃんのりく君、上手に遊んでいます。

そこに、小鉄も乱入。なんてKYなんだ・・・

りくまるこて

ペネちゃんが小鉄を呼びにきました。何気に、最近LOVELOVEな二人。

ペネコテラブ

今日もドッグランに行くぞ~。
みんな、ルナコテと遊んでね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 08:22:04 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
小鉄くんLOVE♪
最近、こっそり小鉄くんとラブラブなペネです♪
ナイスガイグループ☆コーラス!腹筋で鍛える小鉄くんを見たから、ますますLOVE♡になっちゃったかも!
しつこい女は嫌われるからほどほどにしなさい、とペネには言っておきます(笑)
2011-11-25 金 11:44:57 | URL | ペネママ [編集]
コーラス可愛すぎますね!!
いいなっラン!! 楽しそう~…(;-\)

早く遊びに行きたいよぉ~!!
2011-11-25 金 13:46:45 | URL | HOSS★ [編集]
おもしろーい!
バーディが歌ってる写真、スタンドマイク付き!
しかも小鉄&ウィンディのコーラスは「運命」?
ウケました(^o^)

食い意地王ウィンディの怪しい写真を撮られていたなんて!
ルナコテママさんにもグーママさんにも北総ママラッチの称号を!
2011-11-25 金 19:28:53 | URL | ウィンディはは [編集]
わわわわ~ん♪
小鉄くん&ウィンディくんのバックコーラスかわいい(*^。^*)
いい声を出すには腹筋が大事ね!!

このところ陽気がいいから平日でもランはにぎわっているようですね♪
楽しそうな様子が伝わってくるブログをありがとう♪
2011-11-26 土 00:15:00 | URL | グーママ [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃん、いつも小鉄とた~くさん遊んでくれてありがとう。
小鉄もペネちゃんが他のワンちゃんと遊んでいると、必ず
割って入ろうとするところをみると、相思相愛?
今のところ、完全にペネちゃんに主導権を握られているから、
ペネちゃんのシモベなのかもね。(笑)
2011-11-26 土 08:32:08 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS様へ
ルナコテもインティくんに会いたがっていますよ。
インティくんの高音の美声もコーラスに加われば、
もっとゴージャスになるんだけど。。。

2011-11-26 土 08:55:44 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
楽しんでいただけてよかったです。

この日は、主人のお古のデジイチを持ち出し、
下手な鉄砲・・・作戦でシャッターを押しまくってました。
帰宅後、写真をチェックしていたら、ちょうどコーラスの
写真が出てきて、ウィンディくんも小鉄も口をあけて、
顔を近づけていたので、マイクを置いてみました。

”ママラッチ”の称号、ありがとうございます。
カバンに顔をつっこんでいる、ウィンディくんの後姿が
あまりに可愛かったので撮っちゃいました。
2011-11-26 土 09:04:29 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
グーたん家のブログの画像加工が面白いので
お手本にさせていただきました。
下手な鉄砲・・・作戦で撮った写真も
1~2枚は使える写真があってよかった・・・
2011-11-26 土 09:45:29 | URL | ルナコテママ [編集]
コーラス
忘年会の出し物練習ですか?(笑)
わわわわーんのところ、私はウェディングマーチ?水戸黄門のテーマ?と思ってしまいました。

もんママは小鉄ラブなのでいつか小鉄さんをわたしに下さいってご挨拶に伺います(笑)
2011-11-26 土 23:08:53 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
コーラスのわわわわーんは、特に何かの楽曲をイメージしたわけではなかったんですが・・・
皆さんの方が「運命」とか「ウェディングマーチ」とか「水戸黄門」とか出てきて想像力豊かだなぁと驚いてしまいました。
小鉄ラブですか?何気に小鉄は北総のママさんからの人気が高いなぁ。
2011-11-28 月 08:57:21 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

