■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいお天気
週末の金曜日、ツイッターでみんな早めにドッグランに行くという情報を入手し、
ルナコテも早い時間に出発。
お天気が良かったので、歩いてドッグランに行ってみました。
ふだんは歩かない道にルナコテ、興味津々でたくさん匂いを嗅ぎながら歩いていました。

秋の晴天


ドッグランに着いたのがお昼頃だったので、先に遊んでいたワンちゃんは次々と
帰ってしまい、ルナコテだけになってしまいました。

だれも来ない

ヒマになったルナはひなたぼっこ。

ルナひなたぼっこ

しばらく遊んでいると、小鉄のきりたんぽアンテナが反応しました。

きりたんぽあんてな

やってきたのはペネちゃんです。小鉄をみつけて
さっそく遊んでくれました。

ペネコテ

ルナも追いかけっこに入れてもらいました。

ペネルナコテ追いかけっこ

小鉄、ペネちゃんだけを見ています。


もんたくんもやってきました。さっそくペネちゃんとワンプロ開始。

ぺねもん押し

小鉄も、ペネちゃんと遊ぼうと、割って入ろうとしています。

コテ忘れないで

ナナちゃんが小鉄を遊びに誘いにきてくれました。

ナナコテおいつける?

口を大きくあけてにらめっこ。どちらの口が大きいかな?

ナナコテ口あけ

小太郎くん、ママの手作りの服を着て登場です。

小太郎かっこいい

草食系男子の小太郎くん、日なたでまったり。

小太郎ひなたぼっこ

小鉄が小太郎くんに話しかけにきました。

小太郎小鉄

小鉄、先輩風を吹かせているようです。

小太郎小鉄先輩


珍しい犬種のワンちゃんがやってきました。

ラブラドールトゥードゥル

ラブラドゥードルという犬種だそうです。
ルナの何倍もある大きさですが、とても優しいワンちゃんでした。


後半へ続きます。




久しぶりのお友達、サラちゃんたびちゃんの職場を見学にきました。

穴タビサラ

タビサラ結構

サラちゃんは、パパとママのそばが一番安心するんだよね。

ところで、この穴、ホントにブラジルに貫通するくらいの勢いで深くなってます。
たび穴掘り

ブラジルのワンちゃんとお話ししたいワンちゃんはこの穴をご利用ください。

北総花の丘公園のドッグランに集まるワンちゃんたちは、女子の方が強い傾向にあります。

この日も女の戦いが繰り広げられました。

第一ラウンド サラちゃんVSナナちゃん
女の戦いナナサラ

第二ラウンド たびちゃんVSナナちゃん
女の戦いナナタビ

男子もタジタジ。

北総女子強し


今度は、ワンちゃんのパパさんとママさんの勢力調査をしてみようかしら。。。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:56:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
勢力調査!(笑)
北総ワンコは、女子が強いですもんねぇ^^;
ペネもその女子の1ワンに入ってるんだけど(笑)

ワンちゃんのパパとママの勢力調査は、ペネ家はパパ優勢です・・・。
そんなこと言わなくても、わかるか(笑)
ルナコテ家は、どっちが優勢なの!?
2011-11-27 日 11:09:43 | URL | ペネママ [編集]
今回の穴はでかいよね。
ブラジルに通じる日も近い!?

うちのたびも北総ワンコの女子強し、の一端をになっております・・・
2011-11-27 日 21:56:02 | URL | たびはは [編集]
ペネママ様へ
パパとママの勢力、ウチはどっちが強そうに見える?
私がいつも主人の3歩後ろをついて歩いていると言っても、
誰も信じないよね?
となると、ウチはかかあ天下?
2011-11-28 月 09:19:27 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
ボランティアのときにたびちゃんの職場から土を拝借して、たびちゃんに無断で職場の様子を変えてしまったから、掘り掘り精神に火がついたのかもね。

たびちゃんは強いし、ブレない女だもんね。
たび父とたびはは はどっちが強いの??
2011-11-28 月 09:35:49 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

