■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
弘前城公園お散歩♪
出発前

みなさんこんにちは(゚▽゚)/
ルナでーしゅ。
弘前に来て4日目の今日は雨が降っていなかったので、
パパとママと小鉄と一家揃って弘前城公園までお散歩に行きました。
桜がとてもきれいなんでしゅって。
今は桜がないからあたちの写真でガマンしてね。
お城のまわりの公園は、あたちと小鉄はバギーに乗らないと入れないので楽チンお散歩でしゅ。


弘前城バック2

パパがいきなり橋の途中でバギーを止めて写真を撮り始めたでしゅ。
後ろのお城は弘前城本丸(天守閣)ですって。(パパが弘前城のこといろいろ語りだしたよー)
ルナはよくわかんなーい。



あたちと小鉄は日よけ防止にママが小道具を出してくれたの。
あたちは花柄の帽子。小鉄はサングラス。

二匹仲良く

暑かったけど風が涼しかったでしゅ。


小鉄がどうしても自分のイケメンぶり(?)を披露したいそうでしゅ。
「オレ、ちょい悪小鉄だぞ。カッコいいだろー。」
※何気にサングラス気に入ってるらしい。(パパ談)

チョイ悪小鉄



ここはパパが「旧弘前図書館」だよ。と言ってたところでしゅよ。


旧弘前図書館前


ここは弘前の古い建物のミニチュアがあるんでしゅ。
小鉄の顔の方がでかーい。

ミニチュア建造物



やっとお散歩できて楽しかったよー。
パパはいつもカメラのレンズ変えてて汗かいてましたでしゅ。

わーい




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:55:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
小鉄クンの
サングラスかなりイカしてますね(笑)
ピンクのお洋服もかわいくて(*´д`*)
バギーに乗ってるお二人、かわいすぎます!


自然を満喫ですね♪
うらやまシス( ´∀`)v

2011-08-25 木 22:21:41 | URL | トイプーと暮らす予定。 [編集]
トイプードルと暮らす予定様
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ずっと雨続きだったのに、帰宅する今日はピーカンです。
でも関東は台風が接近中だとか…
お気をつけくださいませ。
2011-08-26 金 10:24:40 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

