■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/27 新しいお友達 ココくんとpoohくん
気がつけば、11月もあと数日で終わりですね。
11月最終の日曜日も、みんなで誘い合わせてドッグランへ。

ルナコテに新しいお友達ができました。

ミニチュアダックスフントのココくんです。

ココくん紹介

生後9ヶ月のかわいらしい男の子です。
積極的なお友達のお誘いにちょっと戸惑ってしまい、ルナコテママのおしりシェルターに避難して
きました。

ココくん横顔
注)遠近法ではありません。

小鉄の頭、デカッ
上の写真、右側の白いボサボサは小鉄の頭なのですが、ココくんの何倍あるのでしょう?

ココくん、た~くさんお友達ができるといいね。ルナコテとも仲良くしてね。


イケメンのお友達もできました。

ウィペットのpoohくんです。

poohくん紹介

poohくんのことは、何度かドッグランで見かけていて、ルナコテ家では
「あのコ、かっちょいいね~」と噂していたんです。
たびちゃんと仲良しさんなので、たびははさんに紹介していただきました。

poohくん横顔

poohくん、これからもよろしくね。


いつものお友達の様子は次の記事にUPしま~す。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 18:20:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ココくんていうお名前だったんですね。
追いかけていたのはウチのアホ犬かもしれません( ̄ー ̄*)
小鉄の本当の頭サイズは超小さそう!
でもそのボンバーヘッドがかわいいのですよ(´- `*)

パパさんのカメラ記事を読んでちょっと恥ずかしくなってしまったウィンディははですが、
今日も性懲りもなくブレブレ写真をアップしております。えへ。
設定ってなに?って感じですので、機会があったら教えてください(*^-^*)
2011-11-28 月 20:52:08 | URL | ウィンディはは [編集]
ウィンディはは様へ
アホ犬だなんて・・・・
今、ウィンディくんのブログを読んできました。
昨日のドッグランの様子をこれから記事にする私、みなさんから
かなり出遅れてます・・・
以前、小鉄をシャンプーしましたが、濡れても顔はデカいです。
機会があったら、今度アップします。

私の写真もブレブレですが、堂々とアップしてますよ。
カメラの話、ルナコテパパに質問しようものなら、水を得た魚のように
説明を始めますよ。
お時間のあるときに質問されたほうがよろしいかと思います。
2011-11-28 月 21:19:35 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

