■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11月最終日曜日の北総ドッグラン
早いもので昨日は11月最後の日曜日でした。

ツイッターで誘い合わせていつものメンバーが北総ドッグランに集結しました。

まずは、小太郎くんが、ルナコテパパにあいさつしてくれました。

小太郎正面

今日も、ママさん手作りの洋服を着て元気に走っています。

小太郎走り

小鉄がまた先輩風を吹かせています。

小太郎に腹筋を教える小鉄

小太郎くんペネちゃんが気になっているようです。でも、ココくんが勉強しています。

小太郎くんの相棒、トイプードルのコタロウくんも遊びに来ました。

コタロウ走る

あらら、小鉄がコタロウくんの定位置を奪ってしまいました。コタロウくん、ごめんね。

コタロウパパ小鉄


土曜日もルナと追いかけっこをしてくれた紬ちゃん。日曜日もルナと遊んでくれました。

紬ちゃん


もんたくん。今日はあったかそうでかっこいいいでたちで登場。

もんちゃんイカシテル

キマッてるもんたくんペネちゃんに話があるそうです。

もんちゃんペネちゃん今日こそ

モンペネ抱擁

うわっ。何と大胆な抱擁。もんちゃん、やるじゃない?このこのぉ(^^)v


後半へ続きまーす。


グーたん、1週間ぶりのご無沙汰ね。

グータンアップ

りく君と追いかけっこしたけど・・・

りくぐーたん

どうしちゃったの?

グータンのびー


またしても、小鉄がたびちゃんに無視されたと、私に八つ当たりしにきました。

たびちゃんに無視されたじょ

当のたびちゃんは・・・

たびちゃん正面

たびちゃん、たび父さんと仲良くしています。

たび父とたびちゃん


ペネちゃん、この日も小鉄と遊んでくれました。

ペネコテ1

きゃーっ!小鉄の口の中にペネちゃんの頭が入っちゃうよ。

ペネコテ2

険しい表情のペネちゃんですが、こんなかわいい表情も撮れました。

ペネちゃんペロン

ぺねちゃんアップ


ウィンディくんも、遊びに来ました。
まずはりく君とワンプロ。

ウィンリク1

ウィンリク2

ウィンディくんと同じ、ジャックラッセルテリアのミントちゃんとごあいさつ。

ミントウィンディ1

いつもは、ちょっとおてんばなミントちゃんが恋に落ちた?

ミントウィンディ2


小鉄のマドンナ、リコちゃんも遊びにきました。
前日、リコちゃんスカートをめくってしまった小鉄対策にパンツスタイルでやってきました。
何を着ても似合うわよ、リコちゃん

リコ ズボン

小鉄に見つからないように、たび父さんの足元に避難。

リコたび父

と、ここでルナコテパパが「秋を探しに行ってきます。」と言い残し、ドッグランの外へ行ってしまいました。
撮ってきた写真がこれ。

秋1

秋2

秋3

その頃ルナは、絶好調でランを駆け回っていました。

ウサピョンルナ

うさぴょんと言えば、モコくんがうさぴょんの服を着て走っていました。

モコくん


マルちゃんも絶好調。

マルちゃん


以前、グーママさんがデジカメの機能を駆使して「ジオラマ風」の写真をUPしていました。
我が家のデジカメにもそんな機能があるかな?と試してみたら、なんとなくジオラマ風になりました。

ルナ。
ルナジオラマ風

小鉄。
コテジオラマ風


小鉄がバテて「大の字」になったら、我が家の帰宅のサイン。
おうちに帰ろうね。



帰り際、北総のパティシエ、たびははさんがルナコテの名前入りクッキーをお土産にくださいました。

たびははクッキー1

ルナクッキー

たびははクッキー3

すごいね。たびははさん、ホントにパティシエになればいいのに。。。


もんちゃんままさんからも、フードをいただきました。
いろいろ味見できるので、小鉄が喜んでいます。

フードいろいろ


みなさん、ありがとうございました。

また、ルナコテと遊んでくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:58:05 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
秋ですね!
小鉄くんと遊んでるペネの怖い顔(>_<)
そのあと給水して、くるりんi-6は、おいしかったーの顔してる。
秋の写真♪いいですね~! 季節ごと、今しか撮れない風景ですね!
結構奥の方まで行ったんだぁ~。
ジオラマ風! ルナちゃんと小鉄くんが手作りで作った人形みたいになっててかわいい~♪
ペネママ今回の一番好きな写真♪うさぴょんルナちゃんです!☆
2011-11-29 火 07:57:05 | URL | ペネママ [編集]
新たな
北総カップル誕生ですね(笑)
もんたはペネちゃんの熱い思いにこたえたんですね。

もんちゃん、暑苦しくならないようにね(笑)

私もうさぴょんルナちゃんに1票です(*^^)
2011-11-29 火 08:37:37 | URL | もんちゃんまま [編集]
自然がいっぱい
当たり前のように日々が過ぎていますが、四季を感じる風景がいっぱいですね。
個人的には、寒いのがちょっと苦手なので、冬到来のリコとのお散歩が、ちょっと億劫になりつつあります。
主人には「ドッグランでリコと一緒に走ればあったかくなるんじゃないの?」とムチャぶりされてます。
既に使い捨てカイロを懐に忍ばせてます(笑)

セクハラなんて、そんな~???
コテちゃんはひらひらスカートが気になってしまったんでしょうね。
この写真気に入ってます。
2011-11-29 火 09:37:50 | URL | リコまま [編集]
私は「ジオラマ行き倒れ?コテ」に一票です♪

こんな素敵写真いっぱいの中に、
またしてもたび父おじゃましてま~す(笑)
「なんで俺だけ?」と聞かれたので「犬と同じなんじゃない?」って答えといたよ(= '艸')
2011-11-29 火 11:09:50 | URL | たびはは [編集]
ペネママ様へ
いつもは美人さんのペネちゃんの違う一面を激写★しました。って言っても撮影者はルナコテパパですが。
いつも、小鉄のデカい口の中にペネちゃんの小顔がすっぽり入ってしまうのではないかとハラハラしています。
うさぴょんルナ、私もお気に入りです。
ジオラマはコンパクトデジカメにそのような機能がついていました。
グーママさんの写真ほどではないけど、ジオラマ、ジオラマ・・・って呪文を唱えながら見るとそう見えてくるよね。
ルナコテパパ、今度は、ペネパパさんと公園内の撮影に行こうと申しております。よろしくお付き合いくださいませ。
2011-11-29 火 17:27:03 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
もんちゃん、やるときはやるわねぇ。
いつもは積極的なペネちゃんも圧倒されてるもん。
多分、小鉄がちょくちょくおじゃますると思いますが、追い払ってください。

うさぴょんルナは、身の軽いルナだから撮れたんだと思います。小鉄の走り方はドタバタで、四肢が全部地面から離れているシーンを撮るのは難しいかも。
2011-11-29 火 17:37:20 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
確かに冬のお散歩は億劫ですよね。
リコまま様、もうカイロを使っていらっしゃるんですか?
私は自前の「脂肪」という名のコートをまとっているので、
カイロの出番はまだ先のようです。(苦笑)

小鉄のセクハラぶりは、イタリアングレーハウンドのペネちゃんのブログでもアップされています。
http://itapene.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
私のおしりにも鼻をつっこんでくるし、リコちゃんのスカートはめくるし、
そのうち、ドッグラン出入り禁になるんじゃないかとドキドキしています。
2011-11-29 火 17:50:46 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
「ジオラマ行き倒れコテ」←超ウケました。
確かに行き倒れているように見える!

たびちゃんにCHU❤とするたび父さんを撮影したのは
ルナコテパパなのですが、記事をUPする際、
「ぜひ、これは使ってくれ!」と主張していたので、
ルナコテパパはこの写真がお気に入りなんだと思います。
決してワンコ扱いをしている訳ではございませんので、
お気を悪くなさらないでください。とたび父さんにお伝えください。
2011-11-29 火 17:59:26 | URL | ルナコテママ [編集]
今日は遊んでいただきありがとうございました!
ルナちゃんコテツくんも沢山触らせていただいて^^
癒された~♪♪

じゃがいも もご馳走様でした
とっても美味しかったです!

この日のルナコテファッション、とっても好みです!
ドクロのワッペン可愛い~(*^^*)
2011-11-29 火 19:07:12 | URL | HOSS★ [編集]
おみやげ☆ありがとう♪
遅くなりましたが、おみやげありがとうございました(^.^)
蜜たっぷりでシャリシャリのりんご おいしかったデスe-434

もんちゃんとペネちゃんで大胆な抱擁がーー!!
だから、グーが落ち込んでるのか・・・
今回もカワイイ写真を撮っていただき ありがとうございます♪

小鉄くんがママの足元でダダこねてたの見ちゃったよ~^_^;
ルナぴょんe-247飛んでますねーー♪
パパさんの見つけた“秋”…いいですね。

ジオラマ風・・・うちより じょうずに撮れてますよーー♪
小鉄くんのシッポまわりがカワイイ(*^。^*)
2011-11-29 火 23:44:34 | URL | グーママ [編集]
HOSS★さん
今日はルナコテと遊んでいただきありがとうございました。
ルナがHOSSさんに「撫でて撫でて光線」を発していたようですみません。当のルナは満足そうに寝ています。zzz

ルナの誕生日プレゼント、ありがとうございます!
ルナは頂いたオモチャに夢中、妻はぬいぐるみに心を奪われ、ストラップは早速妻の携帯に付けさせていただきました。

インティ君、またみんなと遊ぼうね!
2011-11-30 水 01:25:55 | URL | ルナコテパパ [編集]
グーママさん
「小さい秋見つけた」は今しか撮れないので、ランを離れプチ一人旅で
撮影してみました。風景写真を撮るのも好きなんです。

ススキの写真のテーマは、名曲「昭和枯れすすき」なんです。
妻から「なんで、すすきだけアップ写真なの?」と言われ先のテーマを言ったら、笑われました(爆)。

ジオラマ画像、面白いですよね。自分のカメラでは撮れませんが、
東京タワーから街並みをジオラマで撮ったら面白いかも。←田舎者なので。
2011-11-30 水 01:41:44 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

