■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/29 新しいお友達 ナナちゃんとマリアちゃん
最近、寒くなって、暗くなるのが早くなってきたので、
だんだん、ドッグランの集合時間が早くなってきました。

今日は、お昼過ぎから晴れ間が出てきて、暖かかったので午後一でドッグランに
出発しました。

いつもと時間帯が違うので、初めてお会いするワンちゃんがいました。


ルナコテとお友達になってくれたワンちゃんをご紹介します。

最初はナナちゃんです。

ナナちゃん紹介

ママさんに犬種をお聞きしたら、トイプードルとミニチュアダックスとシーズーのMIXだそうです。
ナナちゃんのお父さんかお母さんがMIX犬だったそうで、よく見ると3種類のワンちゃんの特徴が
すべて出ていますね。
とってもシャイなナナちゃん、積極的なお友達のお誘いには、戸惑ってしまうようで、ルナコテママの
おしりシェルターにも避難しにきてくれました。

ナナちゃんモヒカンについていけない

小鉄のきりたんぽアンテナ、かわいこちゃんのナナちゃんをキャッチしたらしく、興味津々でつきまとっていました。
ナナちゃんごめんね。

ナナちゃん小太郎におかまほられる

小太郎くんナナちゃんのおしりに顔をズボッ。きっと小鉄が、教えたんだわ。
小鉄、ホントにセクハラでドッグラン出入り禁になるわよ・・・


やっぱり、ナナちゃんはママさんの足元が一番安心するのね。。。

ママの足元安心

懲りずに、これからもルナコテと仲良くしてね。


お次はゴールデンレトリバーのマリアちゃんです。

マリアちゃん紹介

友好的で元気な女の子。

ルナとごあいさつ。
まりあちゃんルナ

小鉄も。
マリアちゃん小鉄

この後、しばらくマリアちゃんは小鉄との追いかけっこに付き合ってくれました。
(写真がブレブレでUPできないのが残念です)

追いかけっこの後の1枚。

マリアちゃんたのしい

小鉄も楽しかったようです。
マリアちゃん、また遊んでね。

今日はかわいらしい女の子のお友達が2人もできて、ルナコテは大喜びです。

いつものお友達の様子はまた明日。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:59:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
セクハラ、大歓迎!(笑)
昨日のお友達、名前聞いてなかったから、よかった~♪
ナナちゃんと、マリアちゃんね・・・メモメモ。
小太郎くんのセクハラは、小鉄くんが教えたんだ!(笑)
ペネは、セクハラ大歓迎だって言ってます^^;
やっぱりお上品な女子には程遠いな。
2011-11-30 水 09:06:17 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
そうなの。ここのところ、小鉄が小太郎くんに先輩風を吹かせていろいろ
教えていたから、きっとセクハラも小鉄が教えたに違いないわっ!
はずかしい・・・
ペネちゃん、黙ってたら美人なお嬢さんなんだから、
下ネタにまで参加しちゃダメよ。
2011-11-30 水 20:43:12 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

