■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たびちゃんと小鉄
昨日のドッグランの様子です。

たびちゃんと小鉄の関係についてご報告いたします。

これまでの経過はたびちゃんのブログ、「小鉄の受難」でご確認ください。
どんなに、たびちゃんの耳元でたびちゃんに話しかけても完全に無視されつづけている小鉄。
今回は仲良くなれたかな?

たびこて動画

・・・こんな感じです。

お山の上でも
カーカーたびちゃん

カラスにはあいさつするのに
カラスさんたびちゃん

小鉄は無視・・・
しかと

そんな小鉄、ママさんたちに笑われて
穴があったら入りたい

これからも、たびちゃんと小鉄の関係、見守ってください・・・


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 19:38:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
コテ!がんばれー!
小鉄くんがんばれー!!
・・・それしか言えないなっ(笑)
ママの所じゃなくて、ペネの所に八つ当たりに来ていいからね♪
2011-11-30 水 21:58:57 | URL | ペネママ [編集]
がんばれ~小鉄~~!!

歴史の動くその瞬間を楽しみにしてます♪
それまではネタにさせてもらいます(イシシ)
2011-12-01 木 00:06:34 | URL | たびはは [編集]
ペネママ様へ
最近の小鉄は、たびちゃんに無視される⇒ママに八つ当たりをするという
図式が成り立っているようです。
八つ当たりはつかみがいのある、ママのぶっとい足がいいようです。
2011-12-01 木 12:35:12 | URL | ルナコテママ [編集]
たびちゃんバージョンでも笑わせていただきましたが、こてつバージョンもおもしろい(*^^*)
こてつさんにはかわいそうだけどこのままの関係でいてほしいような(^-^;
視界に入りずらいのかな。
うっぷんはウインディとのワンプロで解消して!
2011-12-01 木 12:55:28 | URL | ウインディはは [編集]
たびはは様へ
どうぞ、どうぞ、思う存分、小鉄をイジってやってください。
私もたびちゃんと小鉄の今後の展開が楽しみです。
たびちゃんには今の方針を貫いてほしい。。。
2011-12-01 木 13:14:20 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
そうなんです。たびちゃんは、小鉄にどんなに耳元で吠えられても
怒るわけでもなく、逃げるわけでもなく、完全無視の姿勢をつらぬいているんです。
ブレない女、たびちゃん、さすがです。
私も今後の展開が楽しみです。
2011-12-01 木 19:40:05 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

