■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インティくん、久しぶりぃ。
昨日のドッグランの続きです。

この日、早めにドッグランに集合しようと、ツイッターで誘い合わせて
もんたくんペネちゃんに合流しました。

たびちゃんも早めに出勤。

たびちゃん正面


もんたくん、相変わらず凛々しいわね。
もん男前

ペネちゃんと、カメラを向けられていることに気づいていないペネママさん。
ペネ 写真撮られてるわよ


日曜日の大胆な抱擁に続き、昨日もラブラブな二人。

モンペネラブラブ

そこへインティくんが登場。

インティ登場

ペネちゃん、目が❤になってます。

ペネインティハート

もんたくん、やきもち?

もん、プンスカ

インティくんファンはここにもいました。

インティイケメンでしゅね

インティサンキューベイベー


後半へ続きます。


謎のワンコが出没しましたっ!
みんな、興味津々。小鉄のきりたんぽアンテナも反応しています。

インティフード

みんなを代表してたびちゃんが謎のワンコの正体を確かめようとしています。

インティフード たびちゃんかかってきなさい

インティくんが、パーカーのフードをかぶっていたのでした。
これでスイッチが入り、ドッグランにいたワンコ全員で追いかけっこを始めました。
追いかけっこの様子が上手に撮れませんでしたが、唯一撮れた写真がこれ。
インティビューン

追いかけっこがヒートアップしたのか、ルナが汗びっしょりで帰ってきました。

ルナ汗かいた

いえいえ、ルナの前方不注意で、インティくんの水飲みバケツをひっくり返して水がかかって
しまったのです。


秋は淋しい季節といいますが、哀愁ただようワンちゃんを見つけました。

もんたくん

モンタポツン

たびちゃん

たびちゃん哀愁

みんな、表情豊かだね。
暗くなってきたことだし、お家に帰ろう。

北総パティシエのたびははが、またおいしいお土産をくれました。

じゃがいものプリッツェルだそうです。

じゃがいもプリッツェル

毎度のことですが、ルナコテ秒殺で完食しました。
たびはは、いつもありがとうございます。

もうひとつサプライズが・・・
HOSSさん(インティくんのママ)がルナにお誕生日プレゼントをくださいました。
HOSSさんプレゼント

アイスのようなおもちゃ、ワンコ用のバスソルト、黒プーのストラップとキーホルダー。
ルナコテママが大喜びです。

キーホルダーのアップです。
黒プーキーホルダー


ストラップとキーホルダーはママのスマホとカバンに付けました。
これでいつもルナを連れてあるいているような気分です。
バスソルトも楽しみ~!おもちゃはすでに、ルナコテの餌食になっています。

HOSSさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:50:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ルナちゃんといつも一緒♪
きゃ~!大股広げて座ってる姿激写されてる!(笑)
おっさんみたいな座り方しないように、写真撮ってる時もレディーらしく気を付けないといけないなぁ・・・反省。
ペネはお年頃だから、いろんな男子とラブラブしていて、本命がよくわからない^^;
その前に、おてんば過ぎて、ワン男性陣に遊び相手だと思われていて、女扱いされてないって言う噂もありますが!(笑)

ルナちゃんだ~♪ いつも一緒に連れて歩けるっていいですね♪
ルナちゃんはママっ子だから、ママと一緒にいれて喜びますね!
2011-12-01 木 08:30:05 | URL | ペネママ [編集]
わぁ(^^)
インティいっぱい撮って頂いてありがとうございます!
駆けっこの唯一撮れたショットがコレっ。って嬉しいです*^^*
私にゃ、取れません(・Θ・;)

っていうか、ルナちゃん
お水かぶっちゃったのね(;;)ごめん…

プレゼントも渡せなくて遅れちゃってごめんなさい!!
誕生日おめでとうございました★☆
ルナちゃんに、、、ルナちゃんに、、、って思ってたら
オーナーグッズになってしまってオモチャを買い足しました♪笑

そのぬいぐるみ、ルナちゃんにソックリですよね!!
気に入って頂けてよかったです♪
(タグはラブラドールなのは秘密∑(゚Д゚))
2011-12-01 木 12:58:38 | URL | HOSS★ [編集]
たびの楽しい表情から哀愁の表情までありがとうございます♪

インティ君がフード被ったときは、ほんとおもしろかったね~
み~んなで集まって、走って♪

あんな時間がまた、みんなで送れるといいね~♪
2011-12-01 木 17:58:18 | URL | たびはは [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃん、魔性の女ぶりを発揮してますね。
あの全員の追いかけっこ、おもしろかったよね。
私、ウィンディははさんから「ママラッチ」の称号をいただいておりますの。
いつ撮られているかわからないから、お気をつけ遊ばせ。

HOSSさんのプレゼント、かわいいんだよ。今度見せてあげるね。
2011-12-01 木 19:48:57 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS★様へ
インティくんとずっと会いたかったから、興奮して、いっぱいシャッターを
押したのですが、インティくんがもののけになってしまっていて・・・

ルナへのお誕生日プレゼント、ありがとうございます。ルナより私の方が
テンション上がっちゃいました。
ぬいぐるみもストラップもルナにそっくり。
いつもルナを連れて歩いているみたい。うれしいです。
今度はもう少し、上手にインティくんを撮りたいな。
2011-12-01 木 19:55:08 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
ホント、あの追いかけっこは面白かったね。
poohさんのブログにもあったけど、たびちゃんって
一見ポーカーフェイスのように見えるけど、表情が豊かなんだなって
レンズ越しに見ていて思いました。

シッポを振りながら近づいてきてくれるのが一番かわいい!

2011-12-01 木 20:00:51 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

