■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
グレましゅよ
ルナでしゅ。

ルナ怒ってます

昨日、パパとママは、いつもあたちのブログを読んでくれているというねーたん2人と
月島にもんじゃ焼きを食べに行ったんでしゅって。

もんじゃ

コテもじゃもじゃ


だいたい、ねーたんは、パパとママじゃなくて、
小鉄とあたちに会いたいって言ってたんでしゅよ。


なのに、どうちて連れて行ってくれないんでしゅか!!


ねーたんと聞いて小鉄も抗議。小鉄、若い女性好きだからなぁ。

コテふんがふんが


一昨日、昨日と2日続けて、散歩をお休みしているルナコテ、今日は散歩に連れて行ってもらえると
思い込んでいるようです。

散歩行かないつもり?


今日は雨だから、お散歩はナシだよ。

つまらない

ルナグレます

わかりました。明日は雨、降らないといいね。

今度は、ルナコテもねーたんに会いに行こうね。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 19:44:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
まっぱな
コテ可愛い(*ノノ)キャ

ってそこか?(笑)
2011-12-03 土 22:45:24 | URL | もんちゃんまま [編集]
ルナちゃん怒ってても お顔がカワユイ(*^。^*)
もんじゃ焼き食べたかったよねーー!!

サンタさんからプレゼントが多いすぎ~(笑)♪
明日はドッグランに行けるといいね♪♪
2011-12-04 日 00:25:35 | URL | グーママ [編集]
もんちゃんまま様へ
コテはヌードになるとホントに胴が長いのが目立つので
ヌードでドッグランに行ったことがありません。

小鉄、裸族もかわいいって言われたから、今度ヌードで行ってみる?
2011-12-04 日 01:07:42 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
もんじゃ、2種類食べたのですが、おいしかったですよ。
月島の近くに会社があるので、ルナコテブログを応援してくれている
社内の女子と飲んで、食べて上機嫌で帰ってきました。
ルナコテは不機嫌でした。

グーママのところにも、たくさんクリスマスプレゼントが届くといいですね。
2011-12-04 日 01:15:39 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナちゃん、ぐれないでね(^^ゞ
もんじゃ屋さんだ~いいなぁ。 パパ連れて行ってくれないかな~(笑)
ルナちゃんも、小鉄くんも、連日の雨で退屈してるよね^^;
今日は晴れたから、たくさん遊ぼうね☆
ルナコテ家にも、サンタさんが来てる~♪
サンタさん、出演依頼されて喜んでたでしょ!?
ルナコテ家サンタさんのプレゼント、たくさん拾って帰ろ~っと(^^)v
2011-12-04 日 10:46:39 | URL | ペネママ [編集]
月島~何年行ってないだろう・・・。
もんじゃにビールでワイワイ。最高ですよねー!
(あ、ビールは余計?)

今日はお天気も良かったし、お散歩行けたかな?
2011-12-04 日 17:38:54 | URL | ウィンディはは [編集]
ペネママ様へ
おいしかったよ~。
ルナコテのおかげで、もんじゃ会ができたんだけど、
ルナコテ抜きだったので、大ブーイングでした。

サンタさん、紹介してくれてありがと。
プレゼント、たくさん拾って帰ってね。

2011-12-05 月 10:33:22 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
もちろん、ビールは必須です!
寒かったので、あっつ~い鉄板でジュージューして
心まで温まりました。
ルナコテには白い目で見られましたが・・・

昨日はドッグランで大暴れでした。
2011-12-05 月 10:37:33 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。