■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
衣装もち?
ルナは、洋服を着ると、お散歩に行ける!と思っているようで、洋服を着るのが大好き。
私も、自分の服を選ぶより、ルナの服を選ぶのが楽しくて、たくさんたまってしまいました。
小鉄はみなさんも、ご存じだと思いますが、ドッグランでゴロンゴロンするので、汚れ防止のため
服を着せています。
それから、これは小鉄にナイショですが、
小鉄は足よりも胴が伸びてしまい、体型カバーのため?服を着せています。

小鉄ゴロゴロ

ドッグランでお会いするママさんから、
「ルナコテちゃんは、衣装もちね~。洋服どうやって保管してるの?」
と何度か尋ねられたことがあるので、ルナコテのクローゼットを
ご紹介します。

ルナコテクローゼット

こんな感じです。

この棚、子供用のミニクローゼットなのですが、突っ張り棒を1本追加して上下2段に洋服をかけています。
下の引き出しには夏物が入っています。

ハンガーは、いつも洋服を買っているペットパラダイスさんで洋服といっしょに購入しています。

現在の我が家の衣装もち1位はルナ、2位は小鉄、3位はルナコテママ、最下位はルナコテパパです。

今度はパパの洋服を買いに行かないとね。。。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ファッション | 11:26:13 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんばんは(^^)
先日はブログにコメントを残していただきありがとうございました☆

小鉄くんのゴロンゴロン姿とってもかわいいですO(≧▽≦)O
お洋服もたくさんあって、どれを着せようか迷っちゃいそうですね
でもそれも楽しそう♪ですね(*^^*)
衣装もちランキング、ルナコテパパさん応援します♪p(*^-^*)q
2011-12-05 月 18:08:07 | URL | mitecri [編集]
やっぱ、ルナコテちゃん、衣装もちだ~~!!
私よりも衣装もちです!!
たぶん私は、ルナコテパパと争うことになると思います。

ブログパーツかわいいね♪
サンタさん、いっぱい配ってるプレゼントの中に衣装ないかしら
2011-12-05 月 19:00:08 | URL | たびはは [編集]
クローゼットかぁ。
やっぱり、ルナコテちゃんは、ファッションリーダーですね!
専用のクローゼットはすごいな。
ペネ家も最近、服の保管に悩んでいたところだったんです。
棚に1着ずつ丸めて縦に立てて収納しているんですが、意外と幅を取るし掛けた方がいいんだろうな、と思っていました。
ペネ家も、掛ける収納にシフトしようと思います。
ハンガーを一緒に売ってくれるお店だと、いいですね。
ちなみに、ワン服用のハンガーって、いくらするんですか?
2011-12-05 月 21:33:24 | URL | ペネママ [編集]
mitecri様へ
コメント、ありがとうございます。

小鉄は、ホントにゴロンゴロンが大好きで、ドッグランに行くと必ず
やっています。
トリミング直後にやられると、ヒィーっとなってしまいます。

クリップくん、イケメンさんだから、どんな服でも似合いそうですね。
また、クリップくんの旅行記や、お料理やお菓子のレシピを
楽しみに、ブログにおじゃまさせていただきますね。
2011-12-06 火 07:33:14 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
そうなんです。私が体型に難あり(?)なので、
我が家で一番、スタイルのいいルナにはいろいろな服を
着せてみたくなっちゃって。。。
ルナも喜んで着るから、ついつい買ってしまい、
ルナが一番の衣装もちになりました。

ブログパーツはペネママさんに教えてもらいました。
みなさんのブログがクリスマスバージョンになっているので、
せめてパーツだけでも・・・と思って、サンタさんに登場してもらいました。
2011-12-06 火 07:51:59 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
たまたま、親戚の結婚式の引き出物カタログに
棚が載っていたので、交換したんですよ。
それまでは、ルナコテのバギーに服が無造作に
積みあがっていました。
ペットパラダイスのハンガーは1本20円です。
ハンガーだけでも購入可能です。
ペネちゃんもこれから、ペネママさんの手作り服が増える予定(?)
なので、クローゼットを用意してあげてはいかがですか?(笑)
2011-12-06 火 08:02:37 | URL | ルナコテママ [編集]
わぁい(*^^*)
リクエストしたクローゼット♪記事にしていただきありがとうございます♪
すごいなぁ(゜ロ゜)予想以上の衣装持ちさんですね♪
きちんとハンガーに吊るす収納がいいですね☆
う~ん!グーの服はまだまだ少ないけど、クローゼット欲しくなっちゃった♪

小鉄くんは体型カバーも兼ねていたのか≡(lll゚∀゚)

2011-12-06 火 08:44:44 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
ルナコテ専用クローゼットと言っても、たまたま、親戚の結婚式の引き出物カタログに載っていた棚です。
以前は、ルナコテバギーに服を入れており、ワゴンセールのようにグチャグチャかき混ぜながら服を選んでいました。
ハンガーにしてから、選びやすくなりました。
そうです。裸族の小鉄は胴が長いんです。
ペットパラダイスさんでもときどきペット用クローゼットを販売していますよね?
確か10着くらいしか入らないから、グーたんも足りないですね。。
2011-12-06 火 11:55:26 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

