■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帰るじょー。
110826_143343.jpg

やっほー♪コテだじょ。
なにやらパパとママが荷物を車に積みこんでるじょ。
あれ?ママがダダをこねてるじょ。
(ママ) ヤダー。弘前の子になるぅ。パパ一人で帰ってよぉ。(T_T)
(パパ) これ以上こっちにいたらママ、おすもうさんになっちゃうよ。
(ルナ)あたちはママといっしょじゃなきゃイヤでしゅ。
ボクはごはんとおやつとお散歩があればどっちでもいいじょ。
結局、ルナもママも車に乗ったじょ。
なんか眠くなってきたじょ。お昼寝するからばいばーい(^O^)/



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 14:31:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
楽しい日々から、現実へお戻りやす( ´艸`)
なんちって( ´艸`)

来週は北総で会えるかな?
ルナコテに早く会いたいよ~~
2011-08-27 土 20:35:29 | URL | たびはは [編集]
たびははさん
あっという間の休みでした・・・。
関東は天気がずっと悪かったようですね。(弘前もでした)

ルナコテは今日ずーーっと寝ていました。
疲れちまったようです。
復路は仙台から雨で外にだせず、監禁状態。
ドッグランでルナコテを見かけたら、褒めてやってくださいまし。
(親バカ全開モード)
2011-08-27 土 21:11:59 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

