■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう!ワンプロ大賞 ペネちゃん
12月に入って、みなさんもお忙しいことと思います。
でもワンちゃんたちは、そんなこと関係なし!元気に遊んでいます。

この前の日曜日もお天気が良かったですね。
風景1

最近、ルナコテパパの撮影した写真には、ペネちゃんの登場率が急上昇もしかして、
ルナコテパパはペネちゃん好き?
今回はペネちゃんのハッスルぶり(?)をご紹介します。

ペネ横顔アップ

ワンプロ部の部長、陸上部の副部長を兼任するペネちゃんはまさに才色兼備!

まずは小鉄とのあいさつから。ペネちゃん、肉食系女子?

小鉄ぺねちゅわーん

いつも小鉄と追いかけっこや、ワンプロの相手をしてくれています。

2011-12-06_penekote2.gif

ペネちゃんのご両親の目の前で、こんなラブラブな一面も。

ペネコテGIF1

ちょっぴりシャイなハッピーくんとも仲良し。

ハッピー立ち上がりペネ

ハッピーペネなかよし


ハッピーくんペネちゃんのツーショット写真に小鉄が入ってしまいました。

ペネハッピー小鉄およびでない


後半へ続きます。↓



ペネちゃん、次なるお相手をさがしています。

ペネ相手さがし

ワンプロ部副部長、ミントちゃんとワンプロ。

ペネミンワンプロ

りく君ともワンプロ。

ペネリクGIF


今日もワンプロ大賞はペネちゃんに決まりだね。

陸上部部長たびちゃんと、新人偵察。

陸上部タビペネ


こんなかわいい表情も見せてくれました。
グーたんちゃんの洋服をチラ見。

ペネ グーちらり


表情豊かなペネちゃん、これからも目が離せません。

ペネお座り

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 09:24:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
愛の☆ヒップアターック
こらペネ! チラ見するなー!(笑)
フリフリ系のお洋服は似合わないので、買って&作ってあげません!
実は、うらやましいのかな!? あはは^^;
小鉄くんの「ヒップアターック☆」かわい~♪ 
ペネ、肉食系女子だな、やっぱり・・・(焦)
ワンプロ大賞!ミントちゃん、りくくん、もしくは・・・他のコに奪われないように、日々修行に励みます!
2011-12-06 火 11:35:24 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
そういえば、イタグレさんがフリフリを着ているところを
見たことがないですね。
女の子だもの、ペネちゃんもフリフリ&キュートなお洋服にも
挑戦したいんじゃない?
小鉄、ペネちゃんに短足蹴り&ヒップアタックをまともに
くらわせてしまってごめんなさい。
北総はワンプロの強豪揃いですから、ペネちゃん、頑張ろうね。
2011-12-06 火 21:46:25 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

