■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬に突入!日曜日のドッグラン
前回に続き、日曜日のドッグランの様子です。

久しぶりのお友達に会えました。
ココアちゃんです。

ココアちゃん久しぶり

ハートのお洋服、かわいいね。

ラリーくんも来たよ。

ラリーくん

以前、松戸のドッグランでご一緒させていただいた、タビ男くんも北総花の丘公園の
ドッグランの登録が完了したそうです。

たびははさんにタビ男くんラリーくんの見分け方を教わりました。

ラリーたび男

タビ男くんラリーくんが誰かを探しています。
誰を探しているのかな?

女王登場

ボーダーになりたいたびちゃんでした。
さすが、北総の女王、堂々としています。

水曜日にも遊んでもらったグーたんちゃん

グーたん正面

小鉄と話しています。

グーコテ

小鉄、ツボにはまったようで、笑い上戸になってしまいました。

小鉄大笑い

グーたんちゃんクロくんにも。

グークロふとん

あれ?クロくんにはウケなかったかな?

グーたんちゃん、ママに八つ当たり?

ジャンプグー

それにしても、すごいジャンプ力。確か、北総陸上部に高跳びの選手が入部したような・・・
そうだ!ウィンディくんだ。グーたんちゃんも高跳びの選手で決まりだね。

クロくん、ルナコテママのところに給水にきてくれました。

クロちゃん給水

お水をあげたら、チューしてくれました。かわいい男の子です。

poohくんも来ました。相変わらずかっちょいい。

プーさん


風景2



後半へ続きます。



小鉄のマブだち、りく君が小鉄と遊んでくれました。

リクコテGIF

2人ともすごいお顔してるね。

小鉄のマドンナ、リコちゃんもきました。

3歳になって、ぐっとお姉さんらしい表情を見せてくれました。

リコちゃんふりむき



リコちゃんレディ

もう、立派なレディーだね。


この後、風が冷たくて寒さにガマンできず、みんな退散しました。
4日ぶりのドッグラン、楽しかったね。

ルナ楽しかった


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 17:29:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
葉っぱがついて笑ってる小鉄くんの顔
ちょーーーーープリティですねっ!!

胸キュンしちゃいました(//^^//)キャッ
2011-12-06 火 18:42:50 | URL | HOSS★ [編集]
笑い上戸(笑っ!)
タビ男くんとラリーくんの見分け方かぁ・・・私も教わればよかった。
またいつかタビ男くんとラリーくんがランで一緒になる時あるかな?

小鉄くん、笑い上戸!っての、とってもお似合いだね!
いつも楽しそうな小鉄くん見ていて、うらやまし~と思う☆
ルナちゃんも、楽しかったでしゅ♪ かわいい~♪
2011-12-06 火 20:34:14 | URL | ペネママ [編集]
小鉄くんが超ウケしてくれてる~♪
いつも小鉄くんの笑顔に癒されますi-176
グーは座り方とイビキをかくとこが すでにオッサン化してるんですが、ダジャレまで言うようになってたんですね^_^;

ジャンピング グーの写真、うまく撮れてますねーー(^^)/
陸上部に入部させてもらえるかなぁ♪
2011-12-06 火 21:48:36 | URL | グーママ [編集]
ホントこてつったらかわいいんだから!
楽しかったのねー(*^^*)よかったねー(*^^*)
って言ってあげたくなります。

やわらかい日差しの中でイキイキした表情のワンコたちと、澄んだ青空ともうすぐ葉が落ちてしまいそうな木々が背景のドッグラン。
うーん、今日もステキなギャラリーでした。
2011-12-06 火 21:51:47 | URL | ウィンディはは [編集]
HOSS★様へ
なぜかいつも小鉄は、ドッグランで走るときも休むときも
口をあけていて、写真を撮ると笑顔に見えるんです。
ホントに笑っていてくれるといいなと思います。

12月に入ったら寒くなりましたね。
HOSS様もドッグランにおいでの際は厚着してきて
くださいね。
2011-12-06 火 21:56:31 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
タビ男くんは毛がくせっ毛っぽくて、ラリーくんは顔の白い部分が若干広いとか・・・実は、ハーネスを外されたら私も自信がありません。
なんかいつも小鉄はヘラヘラ笑ってます。
それが、小鉄のいいところなのかな・・・
2011-12-06 火 22:09:02 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママさんへ
このブログにはママさんに飛びつく写真を採用しましたが、
別に人の肩口くらいまでジャンプしている写真もありましたヨ。
「まったり部」と「陸上部」兼任でどうでしょう?(笑)

小鉄はほとんどジャンプしません・・・。(ホントにトイプーか?)
そのかわりご存じ、妻の足にしがみついて「お尻かじり犬」に
なっています。
2011-12-06 火 22:39:43 | URL | ルナコテパパ [編集]
ウィンディははさんへ
ランに行くと季節関係なく風景写真は必ず撮るんですが、
冬は空気が澄んでいるせいか、晴れた日は空がきれいに撮れるんです。

ルナコテは寒くても、ドッグランで友達と遊ぶのが一番楽しいみたいです。
特に今回の小鉄、完全に楽しすぎて壊れてます(笑)

ウィンディ君、治ったらランでまた、ルナコテと遊んでくださいね。
2011-12-06 火 22:51:16 | URL | ルナコテパパ [編集]
いつもベストショット、ありがとうございます。
小鉄君の無邪気な笑顔は、いつも見ててホッとします。
またRICOを小鉄君のマドンナなどと言って頂けるだけでも、
有り難いお話です。
RICOは外ではLADYに見えることが仮にあったとしても、
家ではただの我がまま&お転婆娘以外の何者でもありません><。。
一人娘で甘やかせてしまった親に多分に責任はあると反省しておりますが。。
でも、RUNに行けば、こうやって小鉄君やLUNAちゃん達に
かまって頂けて本当に何よりです。
LUNAちゃんとはお互いパピーちゃんの頃より姉妹の様にお付き合い
して頂けて、夫婦共々感謝しております。
 いつまでもお互いに元気で健康でさえいてくれれば・・・ただそれだけでいいと願っております。

2011-12-07 水 01:03:36 | URL | リコパパ [編集]
リコパパ様へ
RICOちゃんは小さいときから見ていますが、ここ最近、
表情がお姉さんぽくなりましたよね。
愛想の良さもルナにも分けてほしいです。
(小鉄は愛想が良すぎて、飼い主のことを忘れちゃうので・・・)

ルナも小鉄もRICOちゃんが大好きなので、いつも遊んでいただき、
こちらの方こそ感謝しております。
いつか小鉄がRICOちゃんとラブラブになってくれたらいいなぁと思って
います。

いつまでも元気でいられるように、愛情をいっぱい注いであげましょうね。親ばかバンザ~イ!!ですよね。(笑)
2011-12-07 水 16:46:13 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

