■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おら東京さ行っただ♫ 
日曜日、ドッグランの帰り、ルナコテ一家は東京・お台場に行きました。
年末~年始、パパじーたんとばーたんのお家に行く予定なのですが、小鉄が大きくなりすぎて
防寒用の服が着られなくなってしまったので、見に行きました。

目指すはお台場、ヴィーナスフォートです。
東京に行くから、お出かけ用の服に車の中で着替えました。

ドッグランでたくさん遊んだので車の中でもおとなしく、
イイコにしていました。


高速道路は順調だったのですが、高速出口から長~い渋滞。
「いつも高速出口から5分くらいなのに、今日はどうしちゃったんだろうね?」
と話していたら、パパが
「あ、今年から東京モータショー、お台場でやるんだった!あちゃー・・・」
満車の駐車場の空き待ちをして、駐車場に車を止めたときには、一家そろってテンションだだ下がり

いつも洋服を買っているペットパラダイスに着くと、小鉄のきりたんぽアンテナが
何かをキャッチしました。

台場ペットパラダイス

小鉄の大好きな店員のお姉さんがいたのです。小鉄のテンション急上昇!
お姉さんも小鉄のことを覚えていてくれて、KISS&HUGしてくれました。

私も、ウキウキしながら、お店を見ていたのですが、ルナの服ばかりに
目が行ってしまい、小鉄のものはサイズがなかったり、色がなかったりで・・・


結局、買いませんでした・・・・


うわっ、またパパのテンションが下がった。
小鉄も飽きてしまったようです。

小鉄飽き飽き


はいはい。まずはパパの機嫌をなおさなきゃ。
ヴィーナスフォートには、ワンちゃんを体全体が入るキャリーバッグかバギーに
入れていればワンちゃん同伴OKのラーメン屋さん「空海」があります。
パパはラーメン好きなので、空海へ。
ルナコテは、おとなしく待っててね。

らーめん屋仕様


さあ、次はルナコテお待ちかねの「パークアヴェニュークレア」に行ってWANぱくWANバーグを
食べようね。

WANバーグ

ルナ、一心不乱に食べています。

ルナバーグ

小鉄は秒殺。

小鉄舌なめずり

ドッグランでたくさん遊んだので、お腹がすいていたみたいです。

ルナ立つ

じゃ、おやつをあげるね。


みんな機嫌がなおったから、お家に帰ろう。

屋上駐車場より。

観覧車

レインボーブリッジ。
橋夜景

空気が澄んでいたので、夜景がきれいでした。

帰りは、ママが運転し、後部座席ではパパとルナコテが爆睡していました。

お目当てのものはなかったけど、面白そうなものを買ってきました。
後日記事にしまーす。お楽しみに。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 22:25:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ワンコバギーいいな♪
ルナコテ家のお出かけに登場するのを見ると欲しくなっちゃいます。
お目当ての小鉄くんの防寒着なかったのは残念ですね。
ルナちゃんのお出かけ着☆カワイイ♪

WANぱくWANバーグは ママさん手作りのがおいしそうに見えるかも・・・^_^;

あ! お台場のアクアシティはルナコテ連れでお出かけしたことありますか?

2011-12-08 木 00:18:01 | URL | グーママ [編集]
混んでる中・・・おつかれさまでした!
この前、教えてもらって初めてビィーナスフォートに行った時、ペットパラダイス見て、すごくウキウキしました。(ペネが着れる服がないにも関わらず!)
男のコ服もカッコイイのたくさんあるけど、やっぱり女のコの服に目が行ってしまうかも。
ルナちゃん、スタイルいいし、フリフリのお嬢様らしい服も、カメラ助手みたいなスポーティーな服も、どっちも似合うから、選ぶの楽しそう♪
小鉄くんの防寒着、サイズや色がなかったりは残念でしたね(涙)
我が家も次の機会は、空海でラーメン食べたいです!!

「面白そうなもの」!何だろう・・・気になるな。
UP楽しみにしています♪
2011-12-08 木 07:50:22 | URL | ペネママ [編集]
グーママ様へ
バギーは、ルナコテをいっぺんに運べるので重宝しています。
そうですか~。WANバーグほめられちゃったから、また
作っちゃおうかな!

アクアシティ、行ったことあります。
ルナの(ルナコテママの)お気に入りの洋服のブランドがアクアシティにしかないので、アクアシティ⇒ヴィーナスフォートとハシゴすることもあります。

アクアシティにはネコカフェがありますよね。入ったことはないのですが、最近ネコちゃんにも目が奪われたりして。。
2011-12-08 木 14:23:51 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
やっぱり女の子の洋服のほうが、デザインも豊かなので
「これルナに似合うかな?」って見ちゃいます。
小鉄のはサイズがなかったり、ドッグランに着せていったら
一発でダメになりそうな色しかなかったり・・・

面白そうなもの、今取扱い説明書を読んでいます。
今度記事にしますね。
2011-12-08 木 14:53:01 | URL | ルナコテママ [編集]
せっかく行ったのにお目当てのがなくて残念でしたね~

ママも疲れてるのに、パパの変わりに帰り運転って優しいな~
私、行きならしてもいいけど、帰りはいやだもん
2011-12-08 木 15:07:56 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
この日は一家そろって、バタンキューでした。
お目当てのものがあれば、疲労度も若干軽くてすんだかも・・・
お台場⇔自宅は、何度も運転してるから、運転するけど
未経験のところや、首都高速湾岸線以外では、私はダルマになります。
2011-12-10 土 08:53:02 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

