■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アップップー
昨日のドッグランは、日差しが暖かかったですね。

今回は、ルナコテパパに対抗して、コンパクトデジカメの機動性を
駆使してこんな写真を撮ってみました。

ルナコテとお友達のアップの写真です。

まずは北総の女王のたびちゃんから。

たびちゃんアップ

たびちゃん横顔


ペネロビちゃん

ペネ正面

ペネ横顔

ちょっと不思議な感じの1枚。

ペネ空


りく君

リクアップ

りく振り向き

もんたくん、久しぶり~。

もんた正面

もんた横顔

もんちゃんままが、「もんたは草食系男子なの。」と言っていたけど、
ホントに草食べてました。

モンタジフ

ルナ。

ルナアップ

サニーちゃん ちょっとブレちゃった。ごめんね。

サニー

このコはだあれ?

小太郎鼻

小太郎くん

小太郎正面

もっとズーーームッ!

小太郎ドアップ

最後はウチの坊ちゃんだじょー。

小鉄アップ

小鉄正面

きったない顔してるね~。


後半は、例の関係の経過報告。


小鉄に対して、完全無視の姿勢を貫いているたびちゃん
ペネちゃんのブログでも記事になっちゃいました。
昨日はどうだったでしょうか?

2011-12-08たびこて2

進展なし。です。

小鉄撃沈

ボクは負けないじょー
 by小鉄
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 17:00:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ルナコテママすごいじょ。
すごい!! みんなのアップップ写真よく撮れてますね!
ペネの3枚目のって、下からフラッシュたいたらこんな風に撮れるんですか?
それとも、何かモードがあるのかな?
最近は、一眼に慣れてコンデジ使いにくいと言っている私が恥ずかしくなってきちゃいます(>_<)
コンデジだって、こんなに上手に撮れるんだっ!!さすがです♪
2011-12-09 金 00:31:46 | URL | ペネママ [編集]
すごい!接写できてるね~
ママさんいつも近づいて撮ってるもんね♪

それに、実質的な距離だけじゃなくて、みんなママさんに心許してて
気持ちの距離も近いからこそ、カメラに向かってみんな目線くれてるんだよね~
うん、いい写真です♪
2011-12-09 金 13:44:22 | URL | たびはは [編集]
すごいね 写真もすごいけど ワンコ達がリラックスというか いい表情というか 写されて うれしいって感じが伝わってくるのは私だけ?
見て楽しいし ワンコ達の会話が聞こえてきまーす。
また 楽しみにしています
2011-12-09 金 22:59:38 | URL | カン太ママ [編集]
ペネママ様へ
動いているワンちゃんを撮るのは確かにデジイチの方がきれいに
撮れますよね。
今回は、ひとしきり遊んで、まったりタイムに突入している
ワンちゃんたちを撮ったので、コンデジでも撮れたんですよ。
コンデジだとワンちゃんの顔に近づけてもあまり逃げないし。
ペネちゃんの3枚目の写真は下から撮ったら、自動でフラッシュが
発光しちゃったんです。
私は設定は一切いじりません。。。
2011-12-10 土 08:58:10 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
うきゃきゃっ♪携帯プロカメラマンのたびははに褒められちゃった~。
キモチの距離が近いって、最高の褒め言葉ですっ!
というか、どのワンちゃんからも下に見られてるのかも??

これからもがんばりますっ!
(年賀状の写真に採用されるのを狙っている私。)
2011-12-10 土 09:04:37 | URL | ルナコテママ [編集]
カン太ママ様へ
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
実はこの日は、割と暖かい日だったので、
ワンちゃん達がひとしきり走ったり、遊んだりして
まったりタイムに入っているところを写真に撮らせて
もらいました。
いつもルナコテと仲良くしてくれていて、私のところには
給水にきてくれるワンちゃんばかりだったので
近づいてもあまり警戒されませんでした。

今度はジジちゃんとカン太くんと空くんのアップも撮らせてくださいね。
2011-12-10 土 09:16:17 | URL | ルナコテママ [編集]
こんにちは~☆
接写ですごくキレイに撮れてますね~♪
もんたくんの「草、うめぇ。」の写真、本当に声が聞こえてきそうです
よ~く見ると、いろんなコの後ろにちょこっと小鉄くんが写っていて
すごく楽しそうですね~
他の記事でも、小鉄くんはとっても表情豊かでかわいいですね(*^▽^*)
(もちろんルナちゃんもかわいいです☆)
2011-12-10 土 16:48:23 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、励みになります。
mitecri様のコメントを読んで、もう一度写真を
見直したら、ホントに、あちこちに小鉄のパーツが・・・
ドッグラン歴はルナの方が長いのに、後からデビューした
小鉄は、毎回いろいろなワンちゃんと飼い主さんのところへ
行って顔を売り込み、今ではルナよりも小鉄の方が
名前を覚えてもらっています・・・
2011-12-11 日 08:59:48 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

