■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
マフラー
こんばんは。コテだじょー。
今日は、「居酒屋小鉄」がヒマだからボクが記事を書くじょー。

この前、ペネちゃんのママがルナとボクにマフラーを作ってくれたじょ。

昨日、ママばーたんのお家に行くときに着けて行ったじょ。

散歩マフラー

あーちゃんも、ばーたんも褒めてくれたじょ。あったかいじょー。
弘前のじーたんとばーたんにも自慢してくるじょ。

今日も、ママが「撮影、撮影♪」と言いながらマフラーを着けてくれたじょ。

2匹おすまし

ペネちゃんのママは器用でうらやましいじょ。
いっぱいいっぱいありがとうだじょー。

最後はボクのキメポーズでおしまいだじょ。

小鉄グラサン

また、ボクのファンが増えちゃうじょ。ボクってモテ男?




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ファッション | 23:12:38 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
似合うなぁぁ☆
ルナちゃんと小鉄くんまたまたかわいい写真i-185
マフラーとっても似合ってますi-194

居酒屋小鉄すごいi-189
いってみたいですi-224i-203

イケメン小鉄さんファンのグーが追いかけますよぉi-175i-175i-175
2011-12-13 火 00:38:18 | URL | グー姉 [編集]
小鉄くん親衛隊♪
ペネパパが・・・「小鉄くんの親衛隊作ったら、俺が会員番号1番だな。」な~んて、いつも意味不明なことばっかり言ってます。
マフラー使ってくれてありがとう♪
ママばーたんのお家に行く時の、ルナちゃん♪かわいいです!
フリフリお洋服☆似合ってる!
やっぱり、女子力1番はルナちゃんですね♪
ペネは、ガウガウワンワン言ってるようじゃ、程遠いなぁ^^;
2011-12-13 火 00:58:46 | URL | ペネママ [編集]
マフラー似合ってる~~♪♪
おすまし、サイコーー!!
今度、勢ぞろいで写真とりたいな~
待て、ルナちゃん完璧だったね。
たび練習しますよ。

お誕生日の写真、めっちゃめっちゃありがと~~!!
写真をいっぱい見て、写ってるのさがして・・・とっても大変でしたよね!
パパ~~ママ~~本当に本当にうれしいです!

子供のころのものからあって~(ウルウル)
あの頃は今以上に写真へたくそだし、
撮る余裕のないことも多かったので、ひときわうれしいです!

ルナコテママ、お誕生日おめでとうございます。
これからも、毎年「おめでとう!」って言い合いたいな~

2011-12-13 火 19:07:14 | URL | たびはは [編集]
グー姉たんへ
小鉄だじょー。
ママが飲んだくれてるからボクがお返事書くじょ。
マフラー、とってもあったかいんだじょ。
今度、グーたんとおそろいで写真撮ろうじぇっ!
居酒屋小鉄、グーたんと姉たん、一緒においで~。
2011-12-13 火 23:14:25 | URL | 小鉄 [編集]
ペネちゃんのママへ
小鉄だじょー。
マフラー、とってもあったかいじょ。
ルナも喜んでるじょー。ありがとうだじょ~★
今度み~んなでおそろいのマフラー着けて写真撮ろうじぇっ!
コテもペネちゃんのパパ、大好きだじょ。
いつもボクの魅力をたくさん引き出してくれている写真を
撮ってくれてうれしいじょ。
今度、チューしてあげるじょー。
2011-12-13 火 23:19:36 | URL | 小鉄 [編集]
たびちゃんのママへ
やっほー。小鉄だじょー。
たびちゃん、お誕生日おめでとうだじょ。

たびちゃんの写真、ボクもお手伝いしたけど、
たびちゃんがボクに振り向いてくれている写真は
なかったじょー。
来年のお誕生日にはたび&コテのラブラブ写真を
渡せるようにがんばるじょっ!
今度、みんなでマフラー巻いて写真撮ろうじぇっ!
2011-12-13 火 23:26:50 | URL | 小鉄 [編集]
昨日もありがとうございました♪
天気が良くてラン日和で楽しかった~★

ルナコテちゃん沢山なでなでさせて貰えたし^^
可愛かった~♪

アタシもコテツくんのファンよ(^з^)/chu
2011-12-14 水 15:10:54 | URL | HOSS★ [編集]
HOSS★様へ
こちらこそ、久しぶりにイケメンインティくんと会えて
よかったです。
インティくんが、チューしてくれて、超うれしかったです。
HOSS★様のまわりには、いつもたくさんのワンちゃんが
集っていましたね。
ルナコテもHOSS★様が大好き。また遊んでくださいね。
小鉄、HOSS★様がファンだと聞いて、喜びの舞を舞っております。
今度、ご披露しますね。
2011-12-15 木 09:38:38 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

