■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2歳のたびちゃん&インティ王子が北総に来たよ。
昨日は、晴天で、日中は暖かかったですね。

晴天

ルナコテも暖かいうちにドッグランへ。

久しぶりにナナちゃんに会えました。

ナナちゃん

さっそく、小鉄がナナちゃんにセクハラを・・・ナナちゃんゴメンね。

ナナコテ

ペネちゃん、遊び相手を物色中。

ペネ誰とあそぶ?

選んだお相手は小太郎くん

イタグレパラダイス

ルナコテママと同じ12月12日生まれのたびちゃん、2歳のお姉さんになりました。
お誕生日おめでとう!

タビルナ2歳3歳

ルナの方が幼く見えるね・・・

すっかりお年頃のたびちゃん、セクシーポーズを見せてくれました。

たびセクシー①


たびセクシー②

では、昨日のたびちゃんと小鉄を見てみましょう。

動画たびこて

進展なしです。

小鉄うわーん

昨日は、もう一人、たびちゃんを遊びに誘ったコがいました。

たびちゃんとペネちゃん動画

ペネちゃんもフラレちゃったみたいです。

ペネコテフラレ者同士

後半は、あの王子が登場です。

続きはこちら↓


トリミングしたてのインティくんに会えました。
ルナコテママはインティ王子のファンなんです。

インティ王子

いつもにも増してイケメンですね。そんなインティくん小太郎くんが挨拶にきました。

小太郎インティ兄貴


昨日も元気に走りまわっていました。

インティ走る①

インティ走る②

走った後は給水ね。ママのHOSSさんがチャームポイントの耳を持っています。

インティ水飲み


振り向いても、イケメン。

インティ振り向き

ジオラマ風写真でもイケメン。

ジオラマインティ

インティ王子、また遊んでね。

インティまた遊んでねアップ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 20:13:49 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ママさんもU30のお誕生日おめでと(笑)

お誕生日記事ありがと~♪
2歳になってセクシー路線に変更かしら?(笑)

ペネとはなんだかんだああいう感じではあったけど、結構長くやってたので遊んでるつもりなんだと思うの。
だから、コテ・・・がんばれ!
2011-12-14 水 22:08:55 | URL | たびはは [編集]
わー!
ママさん、たびチャンと同じ誕生日だったんですね!!
それは覚えやすい←失礼。

おめでとうございました★☆★

そしてインティを王子だなんて((焦
写真もいっぱい載せて頂きありがとうございますm(__)m

皆様いつも喧しく吠えてるのを温かく見守っていただき
ありがとうございます…

本当にアレが無意味だと気づく時がくるのか!?!?苦笑
2011-12-14 水 22:54:42 | URL | HOSS★ [編集]
カメラはやっぱり腕なのかぁ・・・。
すごい写真がきれいに撮れてる・・・この日は、コンデジだったはず・・・。
やっぱりカメラは腕なのかな(>_<)
ジオラマ風☆素敵だなぁ~。
あの模型が売ってたら、絶対に欲しい!
2011-12-14 水 23:19:00 | URL | ペネママ [編集]
ルナコテママさん U‐30のお誕生日おめでとうございます♪
小鉄くん、たびちゃんに振り向いてもらえずいじけてたのね。
くじけず次もガンバレ!!

ナナちゃん久しぶりだ~。
最近会わなくて心配してたんだ。元気そうでよかった♪

ジオラマ風がうまいうまい~♪
でも…、ルナちゃん登場は後ろ姿1枚・・・^_^;
2011-12-14 水 23:47:11 | URL | グーママ [編集]
たびはは様へ
たびはは、私にまでプレゼントありがと~。
ヒートテック、冬に大活躍ですよね。
たびちゃん、の座り方、ホントセクシーだったよ。
急にお姉さんになっちゃったような。。。。
やっぱり、たびちゃんの無視は小鉄にだけか。
2歳になってもブレないね。すごいぞ!たびちゃん!
2011-12-15 木 09:44:03 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS★様へ
インティくんのファンとしては、お会いできたときは
カメラを持って追いかけるのですが、成功率が低くて。。。
思わず、「インティ、止まって!写真撮らせて~」なんて
言ってしまいました。
ランには走りにきてるのに、ゴメンね。。
インティくんには、あの高い声がつきものですもの、
おとなしくなっちゃったら淋しいわ。
2011-12-15 木 10:02:58 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
コンデジ撮影です。お褒めの言葉、素直にうれしいですっ!
ホントはこの日300枚くらいシャッターを押して、使える写真は
雀の涙しかありませんでした。
ジオラマ風はグーたん家のカメラの方がホントにジオラマのように
撮れます。(それこそ腕の問題?)
ルナコテパパが、
「ペネママさん、グングン腕を上げてるなぁ」って
驚いてましたよ。
2011-12-15 木 16:56:27 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
どうも~。U-30のルナコテママです。
たびちゃん、2歳になっても小鉄を無視するという方針は
変わっていないようで、小鉄が絡むのを無かったことに
していました。
ナナちゃん、元気に他のお友達とワンプロしたり、走り回ってましたよ。
ギクッ。そうなんです。写真を選んでいるときに
ルナを撮り忘れていることに気づきました。
さすがグーママ、鋭いご指摘。(^_^;)
2011-12-15 木 17:05:05 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

