■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ASIANDINAライブ
昨日、ドッグランを早めに切り上げ、イオンに行ってきました。
お目当ては”ASIANDINA”というバンドの無料ライブです。

ポスター


ルナコテママが通っているネイルサロンのネイリストさんが、
前回、ASIANDINAが千葉ニュータウンの
イオンでライブをやっていたときにメンバーのジョージと
出会ってしまったんですって。
ネイルアートをしながら、ASIANDINAとジョージについて熱く語ってくれました。
12/13、千葉ニュータウンのイオンに来るという情報をくれたので、
(マネージャー並みにスケジュールを把握していました。)
ネイリストさんを夢中にさせる、ジョージがどんな人なのか見に行きたいのですが、
ネイリストさんはお仕事なので、「ライブの時間に来れないかも・・・」と言っていたので
ペネママさんにお付き合いいただきました。

アジアンディーナ

アジアンディーナ②

アンデス地方の音楽を演奏する人たちのようです。変わった楽器をいろいろ演奏していました。
左端のイケメンさんがジョージです。アップがこちら。

ジョージ

うんうん、ホントにイケメンです。ネイリストさんが夢中になるのもわかる~。
会場では小さい子を連れたママさんたちが、子供といっしょに手拍子やダンスをしていました。
根強いファンがいるらしく、結構盛り上がってました。

ネイリストさんはいらっしゃいませんでしたが、たまに、普段聴かないジャンルの音楽を
聴くのもいいなぁと思いました。


ASIANDINA、また来年、千葉ニュータウンに来るそうですよ。みなさんも行きませんか????


この後、ペネママさんと2人でプチ忘年会をしてきました。
ペネママさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 22:16:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わぉっ(**)
本当にジョージさんイケメンだわ!!
惚れてしまいそう(//^^//)
2011-12-14 水 22:47:03 | URL | HOSS★ [編集]
ペネパパうるさいっ!
普段聴かないジャンルの音楽を聴くことって、自分からはなかなかしないですよね。
何かのきっかけや機会があって、運命の音楽に出会っちゃうってこともあると思うし!
違う世界に触れてみるのも大事だと思いました。

ペネパパが、「ジョージだかジャージだか知らないけど、俺の方が5憶6千万倍カッコイイ」とほざいてます・・・(>_<)
2011-12-14 水 23:12:43 | URL | ペネママ [編集]
hOSS★様へ
ネイリストさんからの情報によりますと、メンバーはジョージとジョージのお兄さんと、いとこと、親戚ではない人の4人編成なのですが、
彼らの出身地のペルーではジョージのお兄さんが一番モテるそうですよ。
ペネママさんも私もジョージが一番カッコいいと意見が一致しました。
でも、実際はジョージよりも、最前列のセンターの席を陣取っていた、
追っかけらしいファンの方に目を奪われていたのですが・・・(ペネママさんもそうだったみたいです。)
2011-12-15 木 09:55:26 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
お付き合い、ありがとうございました。

私もアジアンディーナは初めてだったのですが、
たまに違うジャンルの音楽を聴くのも悪くないなと思いました。

絶対、次はペネパパをステージに上げないとっ!5億6千万倍!
比較対象にならないくらいカッコイイってことですね!
2011-12-15 木 10:06:49 | URL | ルナコテママ [編集]
ジョージさんよりファンが目立ってるって?
なんかおもしろそうですねー。見てみたい(*^^*)
アンデスの音楽というと「コンドルが飛んでゆく」くらいしか知りませんが、
哀愁をおびた感じなのかな。ラテン系のノリとはちょっと違って。
たまには普段聞かない音楽で心を刺激するのも良いですね。
目はイケメンで保養して(//^_^//)

ペネパパさんのステージにはぜひ一緒に行きましょう!
2011-12-15 木 17:56:18 | URL | ウィンディはは [編集]
ウィンディはは様へ
コンドルが飛んでゆくも演奏してました。
結構、ノリの良い曲もあって、会場の後ろのほうで、
小さなお子さんを連れたお母さんたちが踊っていましたよ。
でも、やっぱりあのファンの方が強烈で・・・
次回は、ジョージより5億6千万倍かっこいいペネパパに
ステージに立っていただこうと思います。
2011-12-15 木 21:05:02 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

