■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北総ワンコ達の午後
現場ノルナ

いきなり、シルエットのようなルナの写真ですが、ルナはこちらを向いています。
ルナのバックの色でお分かりのように、今日は晴天でした。

ドッグランに着いて、駆け寄ってきてくれたのが、サニーちゃん

サニーちゃん

とってもお茶目なサニーちゃん、ルナコテママの足元でゴロンと横になって
撫で撫でさせてくれました。


お次は最近、急接近のたびちゃんペネちゃん

たびペネにらめっこ

たびちゃんがくわえている石が気になるペネちゃん

にらめっこに勝ったたびちゃん、耳元で
たびちゃんに話しかけている小鉄をよそに石を独り占め。

たび石

今日もたび姉さんに振り向いてもらえなかった小鉄。
ちょっと淋しげでしょ?
たびこてとことこ

そんな小鉄に、ペネちゃんが愛の手をさしのべてくれました。

ペネコテドウガジフ

小鉄、デレデレ。

小鉄ペネと遊んだ後の笑顔

小鉄、ドロドロ。

小鉄根っこうまい

いつも、小鉄を見捨てないで遊んでくれるペネちゃんに、ルナがごあいさつ。

ルナペネちゃんにあいさつ

りく君、今日はママさんの横でお坊ちゃまになっています。

りく

みんなと遊んで、休憩中のマルちゃん

マル遊んだよ

マルちゃん、最初はおとなしい女の子で、いつも他のワンちゃんから逃れて
ドッグランの隅っこにいましたが、つよ~い北総女子の先輩を見習ったのか、
つよ~い女の子になっていました。
物怖じせず、いろいろなお友達と遊んでいる姿を見て、ルナコテママも
うれしくなっちゃいました。

北総ワンコ達の午後はゆる~い感じでした。

ルナごきげんよう



スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:45:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
淋しそうな小鉄くん・・・。
たびちゃんの後を、トコトコと付いて歩く小鉄くん・・・何だか淋しげで・・・笑っちゃう!(あっ、小鉄くんごめんなちゃい。)
ペネも、いつも小鉄くんが最後まで相手してくれるからスキっ♪って言ってます。
まるちゃんがイケイケになった原因の1ワンはペネだったりして^^;
最近のペネ、ガウガウ言ったりワンワン吠えたりがひどくなったから、それは直して欲しいんだけどなぁ(>_<)
2011-12-16 金 09:06:44 | URL | ペネママ [編集]
昨日は、しめのお言葉どおりでしたね~
たび父に「今日どうだった?」と聞かれて
「いつも通り楽しかったよ」と答えた、そんな日でした。

そして、いつもどおりのコテとたび・・・
ルナちゃんとペネちゃん、フォローいつもありがとう・・・
2011-12-16 金 10:11:39 | URL | たびはは [編集]
いいな♪平日のゆる~いラン♪
ルナちゃんのシルエットのような写真・・・ママの『こちらを向いています』がウケました。
ルナちゃん、くりくりのお目目が見えないねっi-230

小鉄くん、ドロボーみたいなお顔になって 根っこうまそうだじょー>^_^<
2011-12-16 金 12:28:06 | URL | グーママ [編集]
ペネママ様へ
たびちゃんにフラれても、ペネちゃんが遊んでくれるから
小鉄は何度もたびちゃんの気をひくチャレンジをできるんだと
思います。ペネちゃん、ありがとう。
マルちゃん、ホントに強くなったよね~。マルちゃんのママさんも
喜んでいることでしょう。
ウチも小鉄がやたら吠えるの、直さないとダメだよね・・・
2011-12-16 金 13:06:32 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
たびちゃん、石をきっかけにだいぶペネちゃんと仲良くなったよね。
入って行こうとした小鉄は、カヤの外でしたが。
ペネちゃんがフォローしてくれるので、助かっています。

日差しもポカポカ、ホントにゆる~くて、まったり部の部員にとっては
うってつけの日でしたね。
2011-12-16 金 13:12:33 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
1枚目の写真は、ルナってことはわかるんだけど、どちらが前かわからないのでボツになりかけましたが、晴天の青空の写真があれしかなくて、
注釈つきでの採用となりました。

昨日は、まったり部の部員にはうってつけの日だったのよ。
たしかグーたんはまったり部だったような・・・
週末も暖かい陽気だといいな。そしたら、グーたん、小鉄とまったりしてね。
2011-12-16 金 16:12:35 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

