■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナ、恋に落ちる?
昨日もお天気がよかったですね。
暖かいうちに、遊ぼうとルナコテもドッグランへ向かいました。

青空

紅葉していた木もすっかり枯葉になってしまいました。

暖かい日差しを浴びて、ルナコテもうれしそう。

ルナコテジフ


ルナがルナコテママのところにやってきました。

ルナ恋に落ちた

顔にゴミが付いてるけど、深刻な顔をしています。
お相手は、ゾロくんらしいのです。
ゾロくんは11/5のワンワンフェスタの50M走で優勝した
俊足の持ち主です。
ルナコテママもファンになっちゃうほどのイケメンです。

ゾロくん


ナナちゃん積極的

ルナの完全な片思いです。

ナナチャン積極的でしゅ。

ナナちゃんの積極的なアピールにルナ、タジタジ。

ナナちゃん走り


小鉄とよく遊んでくれる、ペネちゃん小太郎くん。もしかして
小鉄もイタグレになったつもりでいるのかしら?

小鉄と小太郎くん。小鉄は勝手に小太郎くんを舎弟だと思っているようです。
コテコタジフ

そんな小鉄も、ペネちゃんにはメロメロ。
完全に遊ばれています。
ペネコテジフ

ペネちゃん小太郎くん
ペネちゃん、あっさりカウント3を取って、立ち去って行きました
ペネコタジフ

現在のところの勢力図式はこんな感じでしょうか・・・

ペネちゃん>小鉄>小太郎くん

最近の小太郎くんは、とても積極的なので小鉄やペネちゃんを抜いて1位になる日も近いでしょう。

最後は、ペネちゃんナナちゃんのにらめっこ?

ペネナナジフ

昨日もゆる~いドッグランでした。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 11:13:12 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ルナちゃんの目がハートだ♪
やっぱりルナちゃんは、足が速いイケメン男子が好きなんですね♪
ルナちゃんの本命は、誰だろう!?(笑)
そうそう!小鉄くんは小太郎くんのこと舎弟だと思ってますよね!
いろいろ教えてあげてる姿見かけます。
ペネも今は強い?けど、そのうち小太郎くんにコテンパンにやられる日が来るんじゃないかと思います^^;
小鉄くんとイチャイチャしてるペネ♪皆が見てるのに恥ずかしいっ。
何だか微笑ましくっていいですね♪
2011-12-17 土 13:13:03 | URL | ペネママ [編集]
ゾロ君かっこいいですよね★
あまりの格好良さに、インティが惚れてますw
ルナちゃんも惚れちゃったんですね♪

それにしてもコテツくんとペネちゃんは
ラブラブで仲良くて可愛いですね~(*^^*)♪
2011-12-17 土 14:14:56 | URL | HOSS★ [編集]
こんばんは~☆
ゾロくん本当イケメンですね~(≧▽≦)
ルナちゃんが恋に落ちるのも納得です(^^)

ドッグランの記事毎回楽しく拝見しています♪
ドッグランへは毎日行かれるのですか?
ルナちゃんも小鉄くんもとっても楽しそうで羨ましいです☆
2011-12-17 土 21:09:04 | URL | mitecri [編集]
ペネママ様へ
ルナ、ゾロくんに近づきたいんだけど、ナナちゃんが積極的で
なかなか自分からは近づけないみたいでした。
小太郎くん、ときどき小鉄のやることをマネしてるところを
見ると、小鉄のこと「兄貴」と思ってくれてるのかな?
でも、小太郎ママはゴロンゴロンはマネしてほしくないだろうなぁ。

小鉄は、ペネちゃんに完全に遊ばれてますなぁ。
さすが魔性の女・・・
2011-12-17 土 21:39:22 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS★様へ
インティくんもイケメンですよ!
ドッグランで、ルナコテママが「惚れてまうやろ~!」
と口をおさえながら言ってるの気づきませんでした?

ホントにルナは見た目で判断するんだから。
ルナの隣りのケージにもイケメン(?)男子が暮らしているのに・・・・
小鉄のこと、イケメンって言っちゃったぁ。親バカ、バンザーイ!!
あ、そういえばペネちゃんもインティくんがくると小鉄は眼中なし
って感じですよね・・・
2011-12-17 土 21:48:24 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri様へ
コメント、ありがとうございます。

クリップくんもイケメンモデルですよね。
クリップくんがモデルになっているお洋服、
小鉄もまねっこしようと思ってます。
クリップくんに近づけるかなぁ・・・

自宅近くにドッグランがあるので、お天気のいい日は
ほぼ毎日のようにドッグランに行っています。
ランでは、思い切り走りまわって、ワンコ同士お友達が
できて、ルナコテとも、ホントに楽しんでいるようです。
クリップくんも自然ドッグランで走っていらっしゃるようですね。
イキイキした表情で走っているクリップくんも素敵です。
クリップくんはお散歩中にお友達を作っていらっしゃるんですか?
2011-12-17 土 22:31:40 | URL | ルナコテママ [編集]
(*ノノ)キャ
ゾロ様ぁなルナちゃんなのですね(*^^)

今日、コテツ君、私の所に走ってきてくれて抱っこしたら(*^・^*)チュッ♪してくれました。
こてつ、たびちゃんやペネちゃんより私の方がおとなの魅力があるのだよ・・・とささやこうとしたら逃げられちゃったけど(笑)

走り寄ってくれたこてつ君がとってもいとおしく思いました。
また明日遊びましょう(*^^)
2011-12-18 日 00:26:11 | URL | もんちゃんまま [編集]
ルナちゃん、ゾロくんLOVEi-175で深刻なのに
ママったら また突っ込みいれて・・・ウケマス(笑)
たしかにゾロくんイケメンですね♪

でも…ペネちゃんと遊んでる爆笑中の小鉄くんがいいな(^^♪
昨日はハスキーさん相手にキャンキャンi-201
小鉄くんなにが言いたかったんでしょう・・・^^;
2011-12-18 日 09:34:58 | URL | グーママ [編集]
もんちゃんまま様へ
最近の小鉄は、もんちゃんままに馴れ馴れしいですよね。
今日も抱っこしてもらって、チューしちゃって。
もんちゃん、意外と抱っこ好きなんですね。
今日、抱っこさせてもらったとき、おとなしくして
くれていたので、ホントに小鉄とトレードしちゃおうかと思っちゃった。
キューンキューンってかわいい声出してたね。
2011-12-18 日 19:14:48 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
ゾロくん、ホントにかっこいい。
ルナ、なかなか自分から近づけなくて、ナナちゃんとゾロくんが
遊んでいるまわりをウロウロしていました。

なんだかんだ言って小鉄は結局、ペネちゃんとイチャイチャするのが
楽しいようです。ペネちゃんの方が明らかにイニシアチブを取っていますが。
昨日のハスキーさんに対する態度は意味不明です。
コワいなら近づいていかなきゃいいのに。でも、途中から
グーたんが加勢してくれたので、強気になっちゃったのかな。
2011-12-18 日 19:22:51 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

