■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
弘前帰省写真集
今回の実家帰省の際、撮りすぎてブログに掲載されなかった画像を公開します。

弘前への往路はずっと雨だったので、楽しみにしていた佐野SA那須高原SAの下り線ドッグランへ行けずじまい。

(雨降りの早朝の佐野SAのドッグラン・・・ワンコいない・・・)

2011_08260301.jpg


さらに続きます。


【お墓参り】
ルナコテもご先祖様にごあいさつ。
小鉄、お墓にあがってしまいました。ご先祖様にもフレンドリーな小鉄。

2011_08260030.jpg



鶴田ワンワン王国
小鉄、笑いながら走っているぞ。

2011_08260073.jpg


ルナコテのツーショット。
いつものごとく小鉄にボールを奪われ、取り返そうとしているルナ。

2011_08260151.jpg


ドッグラン脇のリンゴ畑です。
(「旅行記ブログ」でも立ち上げるか)

2011_08260130.jpg


数個のリンゴが赤く色づき始めていました。

2011_08260131.jpg



弘前城公園
ルナコテが映っておりませんがお城です。
春にはお濠沿いに桜が満開になりキレイです。

2011_08260205.jpg


ルナ:「そろそろバギーから降ろちてくだしゃい。」とママに交渉中。
小鉄:「おやつ落ちてないかな?」

2011_08260247.jpg



八甲田萱野高原
ザーザー降りなので、外に行こうかと迷っているうちにリードが絡まってしまった
ルナコテ。小鉄は前足だけ濡らしながら物思いにふけっている様子。

2011_08260183.jpg


東北道上り長者原SAドッグラン
夕方で暗すぎてブレブレですがルナコテのシンクロランの様子。
この息の合い方を見ると仲が良さそうに見えるんだけど・・・。

2011_08260279-1.jpg




私のデジイチと妻のコンデジの2台で400枚近く撮影したんですが、
ブログに掲載できたのは十数枚ですね。
機会があったらまた写真アップしますね。

腕を上げるよう精進しまーす。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 21:42:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ルナコテちゃんの写真が生き生きしてて
撮影の基礎、伝授下さい
m(_ _)m
2011-08-28 日 22:10:25 | URL | nuka_yan [編集]
Re: nuka_yanさん
コメントありがとうございます。

伝授なんてとんでもないですよー。v-436
トイプードルは小さいので、目線に合わせて
座り込んで撮影しているくらいで、
あとは「下手な鉄砲、数打ちゃナントカ」です。

でも一眼レフでの撮影は楽しいです。
2011-08-28 日 22:29:05 | URL | ルナコテパパ [編集]
400枚(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

びっくりと、言いたいとこですが、たび父は、もっと
数打ちますよ~

昨日だけで何枚撮ったことか・・・
ちなみに、昨日は、一日撮影枚数、最高記録です。
数の公表は、許可を得てから( ´艸`)

ま、腕が・・・なので仕方ないですよね( ´艸`)
2011-08-29 月 10:02:58 | URL | たびはは [編集]
写真
ルナコテママです。
私の撮影スタイルは途中チェックすることなくバシバシ撮って、後で写真を確認したときに「これ何撮ってるの?」というのが多いです。
ルナコテパパの撮影スタイルは、」まず撮影前に設定をチェック、撮影中も画像をチェックして気に入らないものは削除を繰り返しているので枚数が増えないようです。
たび父様はたくさん連写をされているのは?
たび父様の写真、キレイに撮れてますよね。メキメキ上達されてますね。ルナコテパパにもハッパをかけなくちゃ。
2011-08-29 月 13:23:45 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

