■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出遅れた~。
ルナコテママです。
昨日は晴天の土曜日で、ドッグラン日和!
だったのに、グズグズしていたら、14時を過ぎていました。


きゃーっ!急げー!



ルナコテパパはお出かけしていたので、お休みだったのですが、
いろいろなママさんから

「あら?ルナコテちゃんのパパは?二日酔い?」

と声をかけられました。ルナコテパパ、すっかり飲んだくれオヤジでインプットされています。


もう、ドッグランにはたくさんのお友達がきていました。

トリミングに行ってきたばかりのジジちゃん

ジジちゃんアップ

今回はこ~んなカットにしてきたそうです。
サイドの毛がフリンジみたいでオシャレよ。
ジジちゃんカットスタイル

カン太くんもトリミングしてきたんですって。
もう、帰りたいとママさんに懇願中。

カン太気が済んだ

小鉄ととことこ。。。

カンコテとことこ


ウィンディくんとはまたしてもすれ違いでした。

りく君の誘いにも、この貫録。あらっ?ウィンディくんの足の長さって小鉄と同じくらい??
それは、ウィンディくんに失礼ですね。ウィンディくん、ゴメンね。

ウィンリク

もんたくん、ケガでしばらくランをお休みしていましたが、復活しました。

もんちゃんアップ

でも、寒くて震えていたので、ルナコテと入れ違いのタイミングで帰りました。


小鉄がドッグランに来たら必ずすること⇒ペネちゃんとイチャイチャすることです。

ペネコテいちゃいちゃ

グーたんが呆れています。

グーたんアップ


みんなより遅れてランに到着したのに、写真をあまり撮らずに
他のママさんとのお話しに花が咲いて、日没が近づいてきました。

グーみんな帰った

寒さのせいか、小鉄も動かなくなってしまいました。

コテ動かないじょ


ゴメンゴメン。日曜日はもう少し早く行こうね。

げっ!ルナの写真、1枚も撮ってなかった・・・
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 16:55:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
最近寒いからね~、出遅れるといたいよね。

みんなは、犬も人もつらいと思うけど、
うちの場合、犬は寒くて帰りたがることはありません・・・
ヒトだけつらいです…
2011-12-18 日 21:55:01 | URL | たびはは [編集]
失礼なこと言った1人です(笑)
小鉄くん、いつもペネとイチャイチャしてくれてありがとう♪
土日って、いろんなワンコ来ている割に、写真を撮ってないこと多いな。
話してたりしてね(笑)
2011-12-18 日 22:20:25 | URL | ペネママ [編集]
たびはは様へ
昨日は、「まだ会ったばかりなのに・・・」ってところで
皆さんが帰ってしまって、出勤時間に気をつけようと
反省しました。

そう言えば、たびちゃんは寒くても元気ですよね?
小鉄は動きがいつもにも増して鈍くなります。
2011-12-18 日 23:42:16 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
いいのよ。ルナコテパパも「確かに、二日酔いで欠席したことあるしな。」と
笑っています。

寒いとワンコの動きも悪くなるけど、写真を撮るモチベーションも下がるよね。
昨日はペネママとペネパパとグーママとのお話が楽しくて
写真撮るの忘れました。
ホントにルナの写真が1枚もなかった・・・・
2011-12-18 日 23:49:08 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

