■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ママたちの宴
先日、北総ドッグランのママ達で女子会(忘年会)をしました。

今日はそのときの様子を少しだけのぞいてみましょう。

この日集まったのは7名。ドッグラン以外の場所でお会いするのは初めてなので
どんな展開になるか楽しみに会場に向かいました。

着席して、あれこれ迷わなくてもいいように、飲み放題付のコースを予約しておきました。

サラダ


鍋

お料理が次々と運ばれてきます。

あっちを撮って

ママ達のテンションも上がってきました。

まだまだ

各ご家庭の勢力調査やワンちゃんのお話、好きなお酒のお話など、いろいろな話題が
飛び交いました。

しゃべり放題

飲み放題

もういっちょ!

とうがらしかけ放題

それはやりすぎ・・・

撮影者が浮かれて、写真がブレてるし・・・

宴たけなわ

飲み放題のモトはとってきました。

北総ママはなかなかの酒豪ぞろいです。
ドッグランでは見えなかったママさんたちの一面が
見えてとても楽しい女子会でした。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 05:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
また楽しくなてきちゃった(笑)
いや~あの日は楽しかった!
写真見ただけで、また楽しくなってきちゃった(笑)
とうがらしかけ放題!激写されてるし(焦)
各家庭の勢力調査☆パパとママ、どっちに強い家庭が多かったのかな?
ペネ家はですねぇ~・・・って言わなくてもわかるし!
2011-12-19 月 11:03:00 | URL | ペネママ [編集]
ホントとっても楽しかったです☆ありがとうございました!
確かにみなさんお酒好きでしたね。
ペネママさんの唐辛子にはびっくりしました。もしや天然?それともすでに酔ってた??勢力調査も気になるところですが、ペネママさんがパパさんにラブラブって事はよーく分かりましたよっ(*^_^*)
今度はお好み焼きが食べたいなぁ♪
2011-12-19 月 11:41:16 | URL | こたまま [編集]
楽しかったですね~♪
お店の予約&車出し、ありがとうございました!

女子会では飲み放題じゃもったいないかな~?って思ったけど
もと取りましたね~(笑)

また、やりましょうね~
今度は新年会?(笑)
2011-12-19 月 13:05:42 | URL | たびはは [編集]
ペネママ様へ
楽しかったですね。
またやりましょ~。
またペネちゃんにトイレシーツビリビリにされちゃうかな?
2011-12-19 月 19:49:12 | URL | ルナコテママ [編集]
こたまま様へ
楽しかったですね。
こたままはもうちょっと飲ませないと変わらないのかな?
今度は、もっと飲ませなきゃ(笑)
唐辛子は笑っちゃったよね。っていうか、ずっと笑ってたよね。
次はお好み焼ね。じゃ、道頓堀にします?
こたままに、焼き焼きしてもらおうっと。
2011-12-19 月 19:58:35 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
楽しかったですね。
ホントに酒豪ぞろいで、次の集会もアルコール付?
ですね。
次はお好み焼きのリクエストが出てますよ~。
2011-12-19 月 20:08:08 | URL | ルナコテママ [編集]
わー楽しそう!
お酒入ると皆さんどうなるのかしら~。
唐辛子は誰か食べたのー?
今度ご一緒させてくださーい(#^.^#)
2011-12-19 月 21:20:50 | URL | ウィンディはは [編集]
楽しかったね~(^o^)丿
いろいろとお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

また集まりたいね~♪
次回はウィンディははさんも来れるといいね♪

昨日は写真までいただいちゃって ありがとうございました。
みんな楽しそうな笑顔で ママたちの貴重な写真です☆
2011-12-19 月 23:17:50 | URL | グーママ [編集]
ウィンディはは様へ
ぜひぜひ。次回は声をかけさせていただきますね。
ウィンディははさん、お酒強そう!
みなさん、お酒が入る前から「酔っ払ってる?」というような
テンションの高さで、明るい飲み会でした。
唐辛子かけ放題は、ペネママです。
小さい穴に気づかず、フタをはずして焼き鳥の上にブチまけました。
みんなを笑わせてくれました。
ウィンディははさんは、お酒を飲むとどうなりますか?
2011-12-20 火 00:48:06 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
お仕事帰りのお疲れのところ、出席して下さり、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
またやりましょ~。
グーたんをパパさんにお願いして、グー姉さん、グー姉姉さんも
ご一緒にどうぞ。
2011-12-20 火 01:09:50 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

