■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初のワンプロ大賞!ミントちゃん
ブルースカイ

日曜日も真っ青な空が見えましたね。
前日、遊び足りないとブーイングしていたルナコテ、
今日は早めにドッグランへ。

久しぶりにチロルちゃんに会えました。

チロル正面

ドッグランに来て、チロルちゃんが必ずすること⇒草を食べることと小鉄のしつけ。

チロル草食べる

チロル草うまい

写真は撮れませんでしたが、小鉄は刺激を求めてチロルちゃんにちょっかいを出し
きつ~くシメられてました。

チロルちゃんと並んでツートップのたびちゃんも、元気な走りを見せてくれました。
たびちゃん走りジフ


この日、とても頑張りを見せてくれたのが、トイプードルのコタロウくん
コタロウ正面

シャイな男の子で、いつもパパさんのそばにいるのですが・・・
ルナコタロウあいさつ

ルナにあいさつに来てくれました。

コタロウくんを見つけ、駆け寄ってきたもんたくんにもきちんとごあいさつができました。
もんもん見慣れない顔

もんたコタロウあいさつ

小鉄とも遊んでくれましたよ。
コテコタロウジフ

コタロウくん、お友達ができて、ドッグラン楽しくなってきたかな?
また、ルナコテとも遊んでね。

ザ・コタローズのもう一人のメンバー、イタグレの小太郎くんは・・・
小太郎アップ

草の根っこにハマっている模様。

お口から根っこが出てるよ~。クロくんが興味津々。
クロ小太郎①

クロ小太郎②


グーたんは、おNEWのロンパースとダウンジャケットを着て登場。
このダウンジャケット、リバーシブルで1つで2度おいしいスグレモノなんです。

黒バージョン
黒グー

赤バージョン
赤グー

小鉄が弘前へ帰省するときの防寒着を探していたので、、グーたんのダウンジャケットを
試着させてもらいました。

コテダウン試着黒

コテダウン試着赤

ちょっとパツパツだけど、グーたんとおそろいのジャケットを購入することにしました。
おなかまわりも余裕があって、グーたんの方が着こなし上手です。

グーたん、ありがとうね。


後半はワンプロの模様をお届けします。

続きはこちら↓↓↓


日曜日も、あちこちでワンプロが見られました。

ナナちゃんVSグーたん

グーナナジフ

グーたん、軽いフットワークでナナちゃんをかわしました。

ナナちゃん、楽しそう。キュートなスマイル、ありがとう。
ナナ笑顔


ミントちゃんVS小鉄

ミントちゃん小鉄ジフ

ミントちゃんの圧勝です。
でも、口の大きさは小鉄の方が勝ったかな?
大口対決ミンコテ



ミントちゃんVSりく君

試合前のりく君
りく

ミンリクワンプロジフ

これまた、ミントちゃんの圧勝。

圧倒的な強さを見せてくれたミントちゃんに、
ワンプロ大賞をに贈りたいと思います。

おめでとう!

ミントちゃん、満面の笑みを見せてくれました。

ミント勝者の笑顔

一方、ディフェンディングチャンピオンのペネちゃんは・・・
もんたくんとハグしたり、
モンペネ抱擁

小鉄とイチャイチャしたり・・・
ペネコテいちゃいちゃジフ

魔性の女ぶりを発揮していました。

今日も賑やかだったドッグラン、まわりが暗くなってきました。

夕焼け


駐車場では、バギーの試乗会をしました。

グーたん号はデコレーションが施されています。
グーデコバギー

ルナコテ号は多頭飼い用なので少し大きめ。
カートあいのり ペネコテ

いつもは、ルナを端に追いやっている小鉄ですが、ペネちゃんが同乗したら、自ら後ろに下がりました。
ペネちゃんのこと、大好きなんだね。


小太郎くんのママから、ルナコテにクリスマスプレゼントをいただきました。
こたままプレゼント

ルナと小鉄の名前入りバッジとおやつです。
ルナコテママはバッジに、ルナコテはオヤツに興奮してしまいました。
さっそく、お散歩バッグに付けました。
こたままさん、ありがとうございます。

楽しい日曜日でした。
遊んでくれたお友達、みんなありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 20:46:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
魔性の女です(笑)
ディフェンディングチャンピオンのペネ・・・あんなとこや、イチャイチャしてて、どうしようもないですね(笑)
そんなことしてたら、ミントちゃんに越されちゃうv-356

バギー試乗会☆楽しかった♪
ルナちゃん、ペネがルナコテ家のバギーに乗ってごめんね(>_<)
小鉄くん、ペネに怒らないで一緒に乗せてくれてありがとう!

これだけの写真、大変でしたね・・・おつかれさまでした。
あっ、また公開じゃんけん言うの忘れた^^;
2011-12-20 火 22:04:19 | URL | ペネママ [編集]
久しぶりのチロルちゃんがきれいに撮れてる♪
我が家の写真はまた失敗でした。
 
小鉄くん、ダウンジャケットの黒バージョンのお顔がカワイイ♪
なのに…ルナちゃんはゴミだらけの1枚・・・
と、お決まりのツッコミ入れときました(^o^)丿

お揃い着て、バギー乗ってお出かけ楽しみだね♪




2011-12-20 火 23:48:30 | URL | グーママ [編集]
大作~♪

ミントちゃん、いつかはワンプロ大賞取ると思ってましたよ~
でも、年内はペネちゃんの全勝で終わるかと思ったのに、ここで一つとりましたか!
今週末は、どっちが取るのか、楽しみだな♪
2011-12-21 水 00:12:19 | URL | たびはは [編集]
ペネママ様へ
とうとう、ペネちゃん、ワンプロ女王の座をミントちゃんに明け渡しましたね。
写真には写っていませんが、ミントちゃんは他にももんたくんを押さえ込んだり、大きなワンちゃんに向かっていったりと、ハリキリガールでした。
バギー、小鉄はルナとあいのりするより、ペネちゃんとあいのりする方が
うれしいようです。
また小鉄と同乗してくださいね。
2011-12-21 水 18:51:34 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
そうなんですね。ルナは私の足元から離れないのでなかなか写真が撮れないんです。おまけに顔が黒くて、私の腕ではムズカシイんです。
ダウンジャケット、試着させていただき、ありがとうございました。
まねっこして買いに行きまーす。
おそろいで写真撮ろうね。
2011-12-21 水 19:08:36 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
ミントちゃん、1歳になって、パワーアップしています。
最近、ペネちゃんは大人の女性を意識しているのか(?)
あちこちで、魔性の女ぶりを発揮しています。

今週末は女王に返り咲くことができるかな?ペネちゃん。
たびちゃんも、ボーダーズとはりきって走ってましたね。
ルナは、たびちゃんと走るのも大好きだけど、
灯ちゃんと走る喜びも覚えたようです。
2011-12-21 水 19:14:32 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

