■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どう?
昨日は、お昼からトリミングの予約をしていたので、朝からドッグランに出かけました。

青空

今日もいいお天気。

影

あれ?ルナの横に猫ちゃんみたいな影が・・・だ~れだ?

ペネちゃんでした。

ペネちゃん

偶然、お友達のラリーくんも来ました。
いつもながらかっこいい!!
ラリー

ペネルナコテボーダーズ観察

ナナちゃんは、ラリーくんを追いかけています。

ラリー、ナナちゃん

ナナちゃん、お顔がちょっとコワくなってるわよ。

ナナちゃんがいないスキに、小鉄がナナちゃんのママさんを
独り占めして、満足。

コテナナチャンママに営業

さて、今日のたびちゃんと小鉄の動向は・・・。

たびこて①
うーん。どう見ても変化なし。

たびこて②
小鉄!!たびちゃん見てないぞ!!

たびこて③
たびちゃんに「この石は私ものよ!!」と一喝され、
まさにシッポを巻いて逃げる小鉄でした・・・。ははは。
もう、この「鉄板ネタ」でずっと引っ張れそうです。

あっという間にこお昼近くになってしまいました・・・。
さ、ルナコテには申し訳ないけどランは撤収!!
トリミングに行きましょー。

続きは↓をどうぞ!



午後イチでルナコテはトリミングに来ました。
が、ルナコテは毎月のお約束リアクション。
※ルナはトリミング嫌い。小鉄は大好きなのです。
ルナあきらめない
ルナは隙あらば逃走を図っています。

コテまだぁ?
小鉄はトリミングを楽しいと思っているようです。
トリミングルームへまっしぐらに入ってゆきました。

・・・。

そして数時間後。
じゃーん。
ルナ仕上がり
ルナは妻のチョイスしたポンポン(言い方が古い?)を付けてゴキゲン。
(なんだかんだルナはトリミング好きなんじゃないか?)

一方、小鉄は、
コテ仕上がり
小鉄史上、最大のモヒカンです。相当盛りました。(別名「おむすび山2号」)
帰宅したルナコテパパもびっくり。

トリミング直後のルナコテはフワフワです。
これが、ラン行って遊ぶたびにボサボサになってゆくのですが、
今回はフワフワ何日持つかなー?
(ルナコテ!ドッグランで”ゴロンゴロン”はやめてくれー!!)

by ルナコテママ&パパの心の叫び(笑)
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

トリミング | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ネコちゃんだ!
ネコちゃんの影!と思ったら、ペネだった。(笑)
確かにペネ、ネコっぽい。
好きな人の所に行って、ネコのようにスリスリするし。

ルナちゃん♪ポンポンかわいいよ~。←ボンボンって言いますよね!
小鉄くんのモヒカンは、前にも増して盛られてる!
ルナコテちゃん☆フワフワですね~♪ 
ランに行くと汚れちゃうのがもったいないですね・・・仕方ないけど^^;
2011-12-21 水 07:46:22 | URL | ペネママ [編集]
ルナちゃんのポンポン、かわいいね~♪
コテのモヒカンのモリモリ具合もいいね~♪
フワフワのふたりをなでなでさせてね!

コテたび物語、ハッピーエンドになりますように(笑)
私は最近なかなかいい場面を撮れてなくて(←見て笑っちゃってるから)
載せれてないけど、ママさん、さすがです!
石をそっと咥えようとするとこと、たびが一喝するとこ、両方おさえてる!!
私も見てないで撮らなきゃだわ~
2011-12-21 水 09:48:18 | URL | たびはは [編集]
ペネママ様へ
あの影、ホントに猫ちゃんぽいよね。偶然撮れてたんだけどね。
ポンポンはお台場で見つけて、買っておいたの。
いつも読んでいるトイプードルのブログでポンポンを着けていて
とってもかわいいと思っていたので、気に入っています。
小鉄、また盛って帰ってきました。きりたんぽもフワフワになりましたよ。
さて、何日もつか。。。せめて弘前に行くまではフワフワを保ちたいけど。
2011-12-21 水 19:51:10 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
ポンポン、ずっとルナに着けたいと思っていたから
とても気に入っています。
小鉄、また盛ってきましたねぇ。きりたんぽも復活★です。
今度こそ、トリマーさんに「毛玉がありました。」と
言われないように、マメにブラッシングしようっと。

たびちゃんと小鉄のストーリーは、たびちゃんにこのまま
無視の姿勢を貫いてほしいキモチとちょっとでいいから
小鉄の呼びかけに返事してあげてというキモチが半々です。
しかし、小鉄はたびちゃんをどうしたいんだろ。
2011-12-21 水 19:59:17 | URL | ルナコテママ [編集]
鉄板ネタ☆今回もベストショットでおもしろいですね~(^o^)
しばらくこのネタで引っ張ってください。楽しみにしてます♪

ルナちゃんポンポン似合ってて女の子らしいでしゅよ(^^♪
小鉄くんはスゴイ盛り盛りだね~!
やっぱりモヒカンNo.1は小鉄くんだな☆似合ってるじょー☆
2011-12-21 水 23:51:26 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
たびちゃんと小鉄は、まだまだ続くと思われます。随時、ご報告いたしますのでお楽しみに。

ルナのポンポン、私も気に入っています。
小鉄の盛り具合は、トリミングを担当してくれたトリマーさん次第で決まります。
きりたんぽもバッチリ復活です。週末にお会いできたら、撫で撫でしてやってくださいね。
2011-12-22 木 11:20:43 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

