■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アンデルセン公園ドッグラン遠征! ~後編~
さて、昨日の記事の続きです。


久しぶりのボール投げ遊びに、ルナは楽しそう。
ルナうれしそう

小鉄もゴキゲン。
小鉄一人遊び

ペネちゃんも参戦!
ボールをリリースする瞬間のペネちゃんとルナが撮れました。
ワンコの反射神経ってスゴイです。
激写!ペネルナ
ただ、小鉄はボールは持ってくるものの、飼い主に戻さず、その辺りに放置するので
ボール投げ遊びは終わり!

すると小鉄、不満らしくお約束の八つ当たりを開始。
「お尻かじり犬」です。
小鉄不満げ


この日、なかなか太陽が顔を出さず、寒い日でした。
ボール投げ遊びが手仕舞いになると・・・
イタグレ地蔵完成?

ペネちゃんダッコ

まずいまずい。このままではここのランを「寒いところ」と覚えてしまう!
どうしたものか?と思っていたら・・・、

続きは↓をどうぞ!



何と、北総ランのお友達のまるちゃんがパパさんと遊びに来ていました。
まるちゃんがいた!

まるちゃんを見た瞬間、ペネちゃんのスイッチが入り、
ペネまる

そして追いかけっこ!
ペネまる追いかけっこ


そしてその頃、イケメン好きのルナは新しくお友達になってくれたぷーくんに夢中でした。
イケメン好きのルナ


日もだいぶ傾いてきたのでそろそろ皆で帰ろうと、駐車場に向かったところ、
ハナくん

何とお猿さんがいるぢゃないですか!
実は先のミニチュアダックスの「プーくん」と同居している「ハナくん」です。
生まれて15.6歳だそうです。
※飼い主さんに猿種をお聞きしたのですが、失念してしまいました・・・ごめんなさい。m(__)m
プーさん
いや~こんなこともあるんですね。ルナコテブログに”お猿さん”が初登場です。
ハナくん、ワンコには慣れているのか、おとなしくいいこにしてました。

チャレンジャーのペネちゃん。興味津々。
気になるペネロピさん

ペネちゃん、気になって仕方ないらしく凝視中。
気になるペネロピさん2

小鉄は混乱してガウガウしてます(笑)※タダのビビリなんです。
小鉄理解不能
ちなみにルナは、ずーっと”プーくん”を凝視していました。(惚れたか?)

そんなこんなで、閉園時間が近づいてきました。
冬空

ペネちゃんもルナコテもたっぷり走って遊んでワンプロして満足したかな?
初めてのアンデルセン公園ドッグランの様子でした。

※そう言えば、ルナコテが草を食べなかったのは、やはり北総ランの草が美味しいのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 17:47:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
衝撃のお猿さんでしたよね!
ボール遊びも久々で、すごく楽しそうでしたよね!
ランもHPで見てた以上に広くて、楽しめました♪
ボールをリリースする瞬間の写真、すごいですね!犬はすごいなぁ。
そして、この日一番の驚きは、お猿さんでした。
ペネ家もお猿さんの名前忘れてしまいましたが(>_<)
同じ状況で初めてみるお猿さんを見ても、3ワンコで反応が違うのはおもしろかったです♪
たまには違うランに行くのも、新鮮でいいですよね!
また予定が合えば、どこかにご一緒おねがいしま~す♪
2011-12-24 土 20:33:03 | URL | ペネママ [編集]
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
今度はもんたも連れてってぇ(笑)
でもドッグランに猿って(笑)

あ、アンデルセンは平日がお勧めです(*^^)
2011-12-24 土 21:01:24 | URL | もんちゃんまま [編集]
ペネママ様へ
おサルさんが歩いているのを見たときには、私も興奮してしまいました。
それより興奮していたのはワンズ。
恰好も違うし、シッポも長いし歩き方も違うし、
「あなた、何者?」っていう感じで見てましたよね。
ボール遊びを満喫できて、ルナコテともぐっすり眠ってくれました。
イタグレ女子会だったのに、ノコノコついていってしまって
すみませんでした。
2011-12-24 土 22:38:26 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
今度はぜひ一緒に行きましょう。
小鉄がKYなのをいいことにペネちゃんのブログのお友達の
イタグレ☆女子会に一家そろって乱入してしまいました。
ありがたいことにイタグレのこはるちゃんもcocoちゃんも
ルナコテと遊んでくれました。
思ったより広いし、いろいろな犬種が見られて、たまには
いいなぁと思いました。
2011-12-24 土 22:47:41 | URL | ルナコテママ [編集]
わー!アンデルセンだ♪
曇ってて寒そうだけど、楽しそうですね!
ペネちゃんもルナコテちゃんも、テニスボールが大きく見えて
一生懸命咥えてる姿がとても可愛いです!!

そうそう、コテツ君、
トリミングに行くと本当に色変わりますね!笑
薄いクリーム色もとっても可愛いー!
2011-12-24 土 23:35:45 | URL | HOSS★ [編集]
Re: HOSS★さんへ
実は行こうと思えば行ける(?)アンデルセン公園です。
今までなんで行かなかったんだ?と妻と話してました。

今回はペネちゃん一家のお声がなければ行かずに年を越したかも知れませんです。

小鉄は顔がデカいのが幸い、テニスボールは楽勝で咥えられます。
が、ペネちゃんとルナは小顔なのでボール咥えるので必死(笑)。

イケメン王子のインティ君がいたら、ルナはインティ君にべったり。
小鉄は妻に「お尻かじり犬」に終始してたと思います。

たまにはドッグラン遠征もいいなーと思いましたよ~。
2011-12-25 日 00:35:19 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

